☆ お家限定モデル ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

    お友達の『キャバリア ロンロンの写真集 』 のプミペイさんから、


    juju&アンジェにモデルさんの依頼がありました音譜


    何のモデルさんかというと、プミペイさんが作ったお洋服ですワンピース


    ワンコのスヌード作りから始めたプミペイさん。

    スヌード作りは今やお手の物で、最近はお洋服作りも始められましたaya  
    

    仕事の休憩時間にはお洋服づくりに使う布をポチってる様子うふふ・・・

   
    お休みにはミシン触りたくて仕方がないようです笑


    そんなプミペイさんが作ったお洋服がこちらきらきら

    ポッケがついている、可愛いタンクトップ♡


   なんと、『pumi-pumi』というタグまでついてますaya     




     アンジェ
image


image


   
   juju

image


image

    
   
   他にもいっぱい写真撮ったんですが、juju&アンジェ、モデルさん頑張ってくれました(Θ_Θ)
    

   

   モデルさんいつでもOKでつよM・シュナM・シュナ
  image
 
   もちろん、目線の先にはうまうまおやつ。


   お外では、周りが気になりじっとしてられないjuju&アンジェ。

   お家限定のモデルさんなのでした苦笑