☆ 有難う♡ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

先日はjujuのお誕生日に、

ブログ、Facebook、IGに、沢山のおめでとうを有難うございましたドキドキ

こんなにも沢山おめでとうと言ってくれるお友達が出来たのは

juju&アンジェがいてくれるからだと改めて実感

皆様、本当に有難うございましたドキドキ





お友達から、お誕生日に素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ


手作りのお洋服ワンピース

プミペイさんのお洋服制作、第一号をいただきました

手作りできるなんて、すごーい!!



早速、モデルさんしてもらいました音譜

ひまわり柄で、涼しげね~ラブラブ
image



こちらは、jujuのお兄ちゃんのルイ君ママさんからのプレゼント

お洋服にロープトイ、シュナのペットボトルカバーと、沢山いただきましたドキドキ
image

またまたモデルさん頑張ってもらいました音譜

お転婆娘も、レースのお洋服で少しはレディに見えるかなニコニコ
image

アンジェも~音譜
image

プミペイさん、ルイママさん、可愛いくて素敵なプレゼント、

本当に本当に有難うございましたドキドキ

大事にしますラブラブ!




こちらは、jujuの誕生日でオーダーした、

りんりん工房さんのオーナメントニコニコ

『食いしん坊なjujuが、ケーキに埋れてる感じで作って下さい

とオーダーしたら、こんなにも可愛い作って下さいました

kumiさん、可愛い作ってくれて有難うドキドキ
image