☆ 菜の花ロード♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

   先日も天気が良かったjuju&アンジェ地方太陽



   大潟村にある、菜の花ロード を見に行ってきました車



   11キロにも渡り、菜の花が咲いてます菜の花


   

   私たちが行った時間は、菜の花ロードを見る為の渋滞ができてました渋滞


image


   路肩に車を停め、菜の花を堪能してきましたうふ



   桜とのコラボもキレイですきらきら

image


image


image



image


   場所を移動し、菜の花畑があるところにも、行ってみましたnanohana3☆☆


image


   『え~犬?』 という旦那に無理やりjujuを抱っこしてもらい、記念撮影YAHOO!JAPANニュース


   

   もともと写真撮られるのを嫌がるんですが、


   菜の花畑をバックにしてだからなお嫌がってた笑


image


   菜の花を堪能した後は、秋田港にも行きました夜の港

image


   海上保安庁の船をバックにふね

image


   結構風が強かった~汗

image


   しまいには、風が強すぎてアンジェのお顔が変形しておりましたぷぷ


image


   今年は、海辺の砂浜とか歩いてみたいね~海