☆ さくら散歩♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

   ここのところ、天気が良かったjuju&アンジェ地方晴れ

   桜が開花し、見頃になりました桜

image

   アンジェさん、お友達のロビンちゃん(♂)と一緒に、桜散歩しましたよ散歩


image


image


image


image

   先週と比べると、色が全然違います。



                      サゲサゲ↓先週の桜
image

   
image

    途中、もちろんウマウマタイムもありましたよ♪


    横顔が真剣ね~うふふ・・・



image

   ロビンちゃんママに、写真いっぱい撮ってもらいましたワーイ


image


image


image

  

     と、ここでjujuより一言。


    ずるいでつ!!


image

    jujuは、健康診断の為、病院dayでした苦笑


    
   
  ☆ おまけ ☆

    J-Styleさんの、お洋服をゲットしました♡
 
image