2016 初日の出 | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

にじいろHug

ピュアな気持ちを大切にする

ピュアリスト
なかとう じゅんです

元旦

初日の出を拝みに 暗闇の中
近所の毘沙門天に 登りました

これは  御来光前の ひとコマ

{4586CC94-8134-4DBD-920D-660114085394:01}

撮影してくれたのは 
長女と いつもの幼なじみたち

ポージングの指定されました  笑σ(^_^;)


{43836F2C-0EE8-4E13-AE5A-6E9DBB776B8C:01}

大晦日は 雨のヒロシマでしたので
お天気が 気になりましたが

霧のもやのなかに

{24F1B523-C3F0-4947-8FCE-C7FCA449CCA9:01}


ほんわり ほんわりの
優しい 日の出

{275E0B37-5A42-4C64-9E7D-919DA0576357:01}


{2731655A-5B74-473E-B3A5-AA1115A3DB9F:01}


この場所は
2014.8.20.の土砂災害で
見るも無残な被害に遭いました

少し前まで この場所には ブルーシートが
かかっていましたが

{F86D6B3C-8F82-45C5-BE73-AE0348C07C07:01}

{63F76FF2-B86F-4E45-A7D6-FE581A7E64A3:01}

立派に再建されていて
ピカピカになっておりました

おみくじをひくと

わたしは 大吉❤️
夫は …まさかの まさかの

夫の動揺した表情に
笑った~~★

笑い声で お祓いです

{1E98B00D-22A4-4382-8147-8A38AD350ED4:01}

社務所にて  再建記念符を 頂きましたよ

{7F75E40C-B455-4EAC-8568-D12DEC86124D:01}

形あるものは 全て変化しますよね
カタチが ないものだって  そう
気持ちとか   考え方とか

壊れても 失敗しても  凹んでも
再建すれば良い
再建できるんだ。

そんな事を思いながら 下山しました。


午後は 実家へ
一服 頂きました★

{334A6F10-BAAD-46A7-8906-BD0C201732AC:01}

明日は 
デトックスの旅へ 出かけます

❤️

最後まで
読んで頂きまして ありがとうございました。


今年はね  
Blog更新を こまめにしようと
思っております^ - ^


ピュアな気持ちを大切に♡




Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと