母からの そして 娘からの | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。


にじいろHug
なかとう  じゅんです★

お正月も 目前ですが
書き留めておきたい 今年のクリスマスのこと
お付き合いください^ - ^。

クリスマスイブの 朝

母が  手作りの林檎ジャム&
柚子たっぷりのクッキー
そして  クリスマスカードを
持ってきてくれました。


{201A15ED-38C7-45D5-8E51-97EBBBD168DD:01}

{597DD236-3A88-467E-AA32-4D8A7B827A4C:01}

…とても 美味しかった。


母とは  
いろいろ
わたしの勝手な葛藤も あるんだけれど

20年後  こんな 70代に なっていたいな
…と ある意味 思っていたりします。

今日は 満月でもあるので
もう いい加減   葛藤を手放そうと  
  今朝  思ったところです★

(この記事   25日に書きました)


大学4年の 長女と 幼馴染みたち
料理もケーキも 全て準備して
わたしと夫も参加
{D076266B-3AB1-4B2E-8287-6EDCC211338E:01}

なんや かんや 口喧嘩が 絶えないのですが
楽しませてもらってます

{C73A27D3-6D3E-4A55-A8D2-8653B042D4DF:01}

会費も ちゃーんと払いましたよ
^ - ^

{85763622-004D-4837-8709-D5F4A6E62632:01}


そして
近くに住みながら
なかなか  寄らない実家へ…
翌日に、
花束とフランスのオーガニックチョコを持って


{ED8E3F00-05AA-43A1-B6DF-EDFFC943DA19:01}


ずっと そばにいてくれた 
ミヌー

{74BB5CC7-431A-47B5-82D0-63B767BED6EE:01}

わんこが 亡くなって…
初めて こんなに動物に触れて

なつかしくて  やっぱり涙がでました


{83514951-3BCD-4A3E-ACC9-E0C6EA9AD378:01}


2015のクリスマス

最後まで読んで頂いて 
ありがとうございました。


クリスマスと満月
暖かいクリスマスだけど
しっかり 気分を味わえました?





ピュアな気持ちを大切に♡

旗募集中     
★   下のお問い合わせ フォームから お申し込みをお願いします
2016年  1月

        安佐南区毘沙門台

16日TCカラー公式勉強会   Chapter7.8
          中区 本通り   

18日 TCカラー公式勉強会  Chapter4.5
          東広島 西条

19日 ポコアポコ リードインストラクター講座
             安佐南区毘沙門台



Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと