クリスマス気分で | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

にじいろHug
なかとう じゅんです^ - ^

夫くんが 横で年賀状 作成して印刷してくれております…
感謝❤️

こうみえて  
保育士として19年のキャリアσ(^_^;)
いや  経験を持っております。
そのうち
以前は キリスト教系の
保育園、幼稚園に 
通算 10年勤めていました。
我が子2人も  カトリック系の幼稚園に通って
いましたので

クリスマスは 1年で 最大のイベントでした。
今では
我が子2人も 成人し
ツリーも 出さなくなったし
その他の飾り付けもσ(^_^;)  めっきり減り


先月 天国へ旅立った
わんこに  
こんな 格好をさせて 楽しんだりするくらい

あー なんて 可愛い❤️


{FEFAAC48-4426-4410-AD4E-DF1BCAEF24CD:01}


わんこを思い出し
なみだする時間は  減ってきましたが

時おり
ぐわーっと 思い出し 
会いたくてたまらなくなります。

夢では しょっちゅう 
一緒に散歩してるんですけどね

話し それましたが…σ(^_^;)

さて  今朝は

広島で お母さんシンガーソングライターライターとして 活躍されている

東広島在住の しま ひろこさんが
地元人気番組  広島満点ママ  に出演され


{3E161114-969E-4151-9DBA-F9101DBAAF5A:01}


わたしは 自宅テレビ前で 
声援を送りました。



午後からは  わたしが 東広島へ行き
合流しまして
{A2B814DC-F0CE-4C55-A319-76AFB9060B17:01}

ある 秘密?のプロジェクトに 仲間のみなさんと

{09000DEE-0D60-4E8B-BE1C-0DEC8299E72D:01}


詳しくは 
来月の終わり頃に お知らせしますね

ああ
早く  言いたい!!


{C03845AB-3836-412E-BBBC-74508EF1C382:01}

スノードームに 入ってみました★


東広島ハウジングフェアさんの一角に
24日まで  設置してある

トリックアートです^ - ^

何気なく フェイスブックに投稿したら
思いがけなく 反響がありました^ - ^

{970E3D9E-0F28-40AB-A273-24247F19BC11:01}


夕方 自宅に 戻り

少し前に 購入していた  こちらの棚
壁に 取り付けてもらい

我が家にも サンタさんに 来てもらいました。

{E8CD430E-D48F-4194-896B-180B5637648F:01}


来春からは
長女も 就職
もしかしたら  県外配属?かも?ちがうかも?


どちらにしろ

変化を受け入れ
楽しみに変えていきたいと 
そう思う 師走です^ - ^


あす!

いや 
今日!?   こちらに 参加します!

{C6D7869F-5AD1-4DCE-B2D8-DDE9BA0DF2F5:01}

詳しくは こちらを









ピュアな気持ちを大切に♡




Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと