しまむらチラシ *カウントダウンセールのお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup

330円

バスマット

トイレマット

お買い得!!

大掃除すると

使い古しのマットが気に

なるんですよねアセアセ

この価格なら新しい品に

取り替えやすくて助かるねウインク


550円

プルオーバー

トレーナー

裏起毛なのか書いて欲しい

インナー

ソックス

タイツ

レギンス

お買い得ウインクピンクハート


メンズだけど、、、

ボアトレーナー

気になります指差し飛び出すハート


770円

ワンピース

プルオーバー

ジャケット

ニット

バッグまで

お買い得ポーンポーンポーン


大きいサイズ

フリース

ニットワンピース

レギンス

シューズもびっくりびっくりびっくり


990円

ボアパーカー

デニムパンツ

スニーカーもびっくり



2200円

ジャケット

コート

敷き布団

お買い得びっくりびっくりびっくり




HOTアイテム

ルームウェア

ペットベッド

ルームシューズ

クッション

手袋

お買い得ちゅーラブラブ



以上
しまむらチラシに
ついてでした

最後までお読み頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいね気づき

もうすぐ今年も終わりですね
部屋の片付けやら
大掃除やら
買い出しやら
大忙し
そんな方々の
手助けになればと調べてみました照れ下矢印