しまむらチラシ *秋のトレンドお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと

 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました



一部店舗





気になる物をpickup


Flash Blue

ロゴプルオーバー

可愛いねラブ


星玲奈さん

プルオーバー

ラメ入りお買い得ウインク


mumuさん

ソックス可愛いおねがい



TERAさん

ミトン暖かそうひらめき飛び出すハート


大きいサイズ

おさむさん

どれも可愛いけど

LLサイズがほしい汗うさぎ



一部店舗

スペプラ

ワンピースの生地

気になるニコニコ


ソックスお買い得!!



生活雑貨お買い得!!




大きいサイズ

チェックシャツお買い得!!


以上

しまむらチラシに

ついてでした


一部店舗商品は

お店チェックしてみてねウインク


おまけ


本日は庭で芋煮会

キャンプ

芋煮を沢山、作りました




お天気いいので

庭にたてた

テントでゴロゴロしてます晴れ晴れ晴れ



*このテーブル可愛いなぁルンルン



シュンも

お外で

気持ちよさそうラブラブ







最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき