しまむらチラシ *スペプラ&秋の新作* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



 TODAY'S
 
しまむらチラシ

最新のチラシが出ていました



スペシャルプライス

日替り

金曜日が気になりますひらめき



300円


700円

taiyoさんコラボ

プルオーバー


1000円〜2000円


Flash Blue

カーディガン可愛い 


そんなに安くないのよね

スペプラ

もっとワクワクするのが

過去にはあったのだけどなぁ

これからかなぁ汗うさぎ


宝島社✖️CLOSSHI

秋の新作

Tシャツ気になる




CLOSSHI

カーディガン

モカシン

お買い得


CLOSSHI

ファイバーヒート

ソックスとタイツ

お買い得ですウインク


カップ付きインナー


メンズ

CLOSSHI✖️神尾さん

メンズ品がどれもお買い得!!


以上

しまむらチラシに

ついてでした


最近のしまむら購入品はこちら



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね飛び出すハート