しまむらチラシ *夏秋の早めなトレンドアイテム* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup


Flash Blue



プルオーバー

シャツとタンクトップのセット

お買い得

ニットベスト可愛いラブラブ




SEASON REASON

ジャンパースカート 

気になります

花柄ソックス可愛いなぁ


まだまだ暑いけど

もう秋服なんですね

ブラウス気になりますラブ


U.S.POLO ASSN

セット価格なので

単品だと1500円くらい

お買い得ですね照れ


大きいサイズ

フォーマルな服を最近

よくみかけますが

秋って何かあるのかな?


Men’s

もう秋服なんですね

トレーナー気になります


Special Price

夏のボトムやインナーが

お買い得!!


就活が進まず

なかなか日々のことに追われ

しまむらに行けてない

セール品も見に行きたいなぁ笑い泣き


以上

しまむらチラシに

ついてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき



お買い得

今、着れる

可愛い服を見つけましたウインク下矢印