キャンドゥ購入品 *またまた購入した夏の必需品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
キャンドゥ購入品

連日、暑いですね晴れ晴れ晴れ

夏は水の消費量も多く

家事をして汗だくになるので

タオルの消費が早い早いうずまき

前回はダイソーへ行きましたが

今度はキャンドゥ

タオルを買いに

行ってきましたウインクダッシュ

ついでに

アルコール除菌シートも

一緒に購入しました


タオル

モフモフで

とっても肌触りが気持ちいい

フェイスタオルですラブキューン



こーんなに柔らかくて

試しに腕を拭いても繊維はついて

きませんでした指差し飛び出すハート


ただね、、、

やはり100円だからか

この様に所々

繊維が飛び出ています真顔


伸ばすとほどけてきました滝汗

これじゃ

耐久性は望めなさそうですねあせる

比べると

やはり日本製のタオルのほうが

少し高いけど長持ちしますニコニコ


そして

タグをとった所のが空いてますガーン

やはり安いので

こんなもんなのかなぁ

カラーはとっても可愛い

ピンクで

このカラーはラス1でした凝視

お洗濯にどのくらい耐えられるかなぁ



*ダイソーで購入した

タオルについてはこちら下矢印



除菌シート

キャンプで厚手の25枚いりを

使ってましたがあっという間になくなり

足りなくなる

薄くても多めに入っている

こちらを選ぶことにしました

それにキャンプでは

手を頻繁に拭いたり

食器を拭いたりするので

薄い方が使いやすいと思いました


パッケージもサンリオの

キャラクターで可愛い

私が行ったお店の

除菌シートの売り場では

こちらが1番

棚の中から無くなっていました



以上

キャンドゥ購入品に

ついてでした


おまけ

先週末と今週末

2週も続けてキャンプに

行ってきました

山の上はとっても

天然の風が涼しくて

気持ち良かったです照れ霧




最後までお読み頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいね気づき


日本製のお買い得な
タオルについて
調べてみましたウインク下矢印