しまむら購入品 *蒸し暑い今だからこそ購入した品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


冷感敷きパッド

昨日

しまむらへ行った時に

こちらも購入しましたウインク下矢印



チラシのこちらです下矢印

カラーは4種類もありました

迷った迷った汗うさぎ

結局

主人と共有できるグリーンカラーを

選びましたハート


生地をアップ

裏側は普通の手触りですが

表側の生地はとっても

ひんやり〜

冷たくて気持ちいい!!

丈夫で厚手なのでお洗濯しても

耐久性がありそうひらめき下矢印



お値段は1100円

冷感敷きパッドでこの価格は

お買い得でした照れ飛び出すハート



以上

しまむら購入品に

ついてでした



そしてこの日は

他にアパレル

2着を購入品しました

また後日にバイバイ



こちらのしまむら購入品

お買い得でしたよウインク下矢印



おまけ

お久しぶりなシュン登場w

昨日はキャンプ場の下見に

行ってきました

シュンも大喜びで歩き回ってました

なんだか私の持病が再発してから

また一段と大人になったシュン

とっても聞き分けが良く

お利口さんですおねがい


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


忙しい毎日

お疲れ様ですバイバイ

蒸し暑いと晴れ晴れ晴れ

寝苦しく体力が奪われますあせる

冷たい敷きパッド

暑さから少しでも解放され

安眠、出来ますようにオーナメントぐぅぐぅ