しまむら購入品 *チラシにあったタンクトップ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品

昨日

とっても久しぶりに

しまむらへ行ってきました


オンラインストアの引き取り

で行ったのですが

気になっていたこちらを見つけて

良かったので購入しましたニコニコ



チラシのこちらですウインク下矢印




胸元がVネック

になっているので

トップスを着た時に邪魔にならない

と思い購入しました

それだけじゃないんです!!指差し飛び出すハート


生地をアップ

こんな風に

とっても通気性がいい生地

触るとサラッとしていますちゅー

蒸し暑い

今の季節にぴったり!!


裏返してみました

パットはくっついているタイプ

なので取り外しは出来ません

きつめのパッドではなく

ゴムが緩やかなので締め付け

心配も大丈夫でしたひらめき合格


裏側の生地をアップ

こんな風にメッシュ

なっています

とっても風通しが

よく涼しいです流れ星

生地も伸びるので着ていて楽でした照れ


お値段

チラシの通り

550円でした

カップ付きでサラッとしたタンクトップ

がこの価格は

お買い得でした爆笑音譜


以上

しまむら購入品について

でした


これだけじゃなく

色々と買いました

また後日にupしますねハート


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき



***


今日も暑いですね晴れ

汗をかくこんな日は

インナーが大事です!!

忙しい皆さんが少しでも

サラッと快適

過ごせますようにニコニコ風鈴トロピカルカクテル