しまむら *店舗限定商品をまとめてみた* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら店舗限定


昨日

インスタをみていたら

店舗限定の商品

掲載されていたので

まとめてみましたウインク下矢印


2pink

Tシャツ890円➕税

お買い得

プルオーバー➕

スカートセット

気になります

体型カバーのIラインで可愛いラブラブ

少し痩せたから2pinkでも

サイズ入りそうな笑い


RINAさん

大人女子なコーデ!!

パンツお買い得で可愛いですハート





PENさん

カッコイイコーデ

サロペット気になります


talbyyumi

WEB掲載商品

ワンピース気になります

キーネック深めで

可愛いですねラブラブ



店舗限定商品は

しまむらオンラインストアでも

購入が出来ますウインクOK



以上

しまむら

店舗限定商品

についてでした



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来ていてね気づき




着るだけでコーデが完成する

ワンピース!!

調べてみました下矢印