しまむらチラシ *talbyyumiの夏物発売日* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました


気になる物をpickup


talbyyumi

yumiさんのサマー

コレクション

USAコットンとコラボなんですね

アパレルも可愛いけど

小物が可愛すぎますラブ

アクセサリー

今回も人気なんだろうなぁハート

キャップも990円と

お買い得ですOK


sappi

Tシャツ

とワンピース気になります

可愛いですねラブラブ


Flash Blue

セットがお買い得ニコニコ

ワンピースとプルオーバーのセット

気になります

パンツも990円と

お買い得飛び出すハート


以上

しまむらチラシについて

でした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき