楽天購入品 *お買い物マラソン開催中でまとめてみた* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


イベントバナー


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


楽天お買い物マラソン

明日まですねおねがい


楽天購入品

思いついたのが

スーパーセールで購入した


神戸レタスさん

シアーT下矢印



なんてことない

普段のコーデに

少しこの甘さを加える事で

とっても

上品みえして

可愛いんですラブラブ


今年もよく見かける

ペプラム

の中に着てみたり



カーディガン

と重ね着して

ジーンズと合わせれば

カジュアルな綺麗目コーデに




GWに

デートやきちんとしなきゃいけないシーンで

親戚や友人との食事会とかね

ワンピース

の中に着てみたり

シンプルなワンピースが

上品で華やかになります




暗くなりがちな

黒のトップス

の中に着るだけで

春らしくなりガーベラ

顔まわりも明るい印象にハート





とっても

着回せる

大人のレースインナーです下矢印



他にも


楽天での購入品はこちら


*加湿器のお掃除しましたか?


*とっても美味しく炊ける炊飯器


*お風呂の蓋は何を選んでますか?


*先日、素敵と母にも褒められたスマホケース



楽天で調べてみたブログはこちら


*GWに帰省先への

ちょっとした手土産にも指差し下矢印


*母の日のプレゼントはもう考えました?

良かったら参考にしてみて下さいニコニコ下矢印



おまけ

昨日は雨で

汚れた足を洗い

大嫌いなドライヤー合戦で

私とケンカ

暫くご立腹なシュンでした

俺は怒ってるじょムカムカ 笑





最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき