ダイソー&楽天購入品 *スマホケース⭐︎正直レビュー* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
ダイソー&楽天購入品

本日は

ダイソーと楽天で

スマホケースを購入

したので

そちらをレビューして

みようと思います指差し気づき


DAISOスマホケース

お値段は110円(税込)

硬いと書いてあるから

はめるの大変かな?と思いましたが

大丈夫でした照れ



ただね、、、

最初からキズがついてました

あと横の電源ボタンが全く押せません

そして樹脂のカケラみたいなのが

開けたら出てきました

これはないなぁ滝汗


しまむらで購入した

スマホショルダーのシート

可愛いかったので

透けてみせたくて

こちらのケースを買ってみましたが

予備にはとって置くけど

もう使う事はないかもキョロキョロ


*スマホショルダーについてはこちらです


楽天スマホケース

先日

楽天で購入した

スマホケースが届きました下矢印



お値段は1620円(税込)

梱包もきちんとされていました

梱包が酷いとガッカリしますよねタラー

カラーはベージュを選びました

もう少し暗いベージュだと

思っていましたが

実物は明るいベージュ

なので汚れやすいかなぁ汗うさぎ

ゴールドの淵が

上品さを演出してくれますラブ


カバーもはめやすく

電源もきちんと押せましたOK

脇の手で握る箇所が

ザラザラとした

模様になっているので滑りにくいです

これで少しは落下も防げそうです飛び出すハート


見た目もとっても上品で

しまむらで購入したスマホショルダーと

合わせて高見えな

大人女子のスマホ使用になりましたピンクハート

以前はスマホ向きだしのまま

使っていたのでw

滑って落下させてしまう

ドジな私でも

これで安心しましたニコニコ


以上

スマホケース購入品

についてでした


おまけ

癒しのシュン

いつも側にいてくれるモフモフくん

最近はこたつによく潜ってます

今年は雪が少ないんですが

とっても冷え込みます

寒いですね照れ

なので私の湯たんぽにも

たまになってくれてますw




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね合格


本日のpick 

使ってみてつくづくわかりましたが

スマホショルダーがあると

とっても便利ですOK下矢印







良かったら

気になるスマホケースニコニコ下矢印