しまむら購入品 *大人可愛いく着たい!ティアードのトップス* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール  


犬今日のシュン犬

購入品を撮っていたら写り込む写り込むw

俺はここにいるじょ!ってなぜかハイテンションでした。最近なんだかディスノートのドュークにみえる爆笑からかってごめんw


 TODAY'S
 
しまむら購入品


プチプラのあやさん

ティアード長袖プルオーバー


音符お値段は1089円(税込)


音符カラーは大人可愛いくきたいのでブラックを購入


音符サイズはゆったりなデザインなので上半身の大きい私でもMサイズが入りましたが胸のお肉をなるべく隠したいのでLサイズを購入しました



また写り込んできたw

しかもキメ顔だし爆笑爆笑おいで



今度はドサっと寝てしまいました

頼むからどいてくれw


ティアードのトップスをずっと欲しかったのですが、幼くなってしまうのと上半身の大きい私は膨張してみえてしまい購入に躊躇していました。しかしあやさんの物を試着してみたらウエスト部分にくびれの出来るデザインになっていて広がりすぎず上半身の大きな私の体型カバーになるのと、ブラックの引き締めカラーならば小物でアレンジすれば大人っぽくも着れそうだと購入してみました照れ

*着画はまた後日に


*パンツ

『しまむら購入品 *試着した中で1番に形が綺麗だったボトム*』いつもみて頂きありがとうございます『身長は158cm。日常に寄り添いプチプラで体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々…リンクameblo.jp


*ネックレス

『しまむら購入品 *こんなの欲しかった!テラさんのアクセサリー*』おはようございますいつもみて頂きありがとうございます今日のお天気は晴れ気温が上がるという事でカバー類を洗いお布団も干そうと思います20日にしまむらへ開店と同時…リンクameblo.jp


*バック

『しまむら購入品 *入店してすぐにカゴインした物*』いつもみて頂きありがとうございます『日常に寄り添いプチプラで体型カバーになる服を求め考え続けるオタクなアラフィフ主婦です。よろしくお願いします』今日のお天気は…リンクameblo.jp



丸レッド楽天でもこれから着れるティアードのトップスを探してみました下矢印下矢印下矢印