しまむらチラシ *秋物が盛り沢山!体型カバーなペプラム* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール  



犬昨日のシュン犬


昨日、お風呂に入りました。とっても気持ち良さそうでした照れ洗われるの大好きで自ら来ますwただ、お風呂は好きなんですがドライヤーが嫌いなんですよねアセアセ白くてホワホワになったねチューハート


 TODAY'S
 
しまむら最新チラシ



ずっと待ていたプチプラのあやさん!

やっと発売日が来ました👏👏👏

中でもこちらが気になります下矢印下矢印右矢印

ベストで色を区切ってくれるので体型カバーになりそう照れ

*画像はあやさんのインスタよりお借りしました




あとこちらのベストも気になります下矢印下矢印下矢印

ジャガード柄が可愛いハート

手持ちのTシャツと合わせて着てみたいですチュー


そしてmumuさんのこのプルオーバーも気になる

ポワン袖なのとペプラムなので体型カバーになりそうだしカラーも可愛いですラブただ七分袖なんですよねアセアセすぐに寒くなるこちらは長袖が希望ですショボーン


丸レッド楽天で長袖のペプラムを調べてみました下矢印