しまむら 780円のパンツ | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

こんばんは星

今日はお昼から雪が降り
寒い1日でした

そんな中しまパトに行ってきました
プチプラあやさんの商品
何着か試着しましたが
残念ながら私には似合いませんでしたアセアセ

あとsnsでよく見かけるこのパンツ
春らしいお色で試着しましたが
お腹がぽっこりでて私にはきつかった滝汗

こげ茶色のフレアスカートを試着したら
思ったより似合ったので値下げを待ちます
薄手だったので春に履けそう爆笑
あとパンプスも900円で買うか迷った
まだ寒いから買う気にならない 笑い泣き



結局
780円のラス1で残っていた
このスキニーを購入流れ星
カーキのパンツ持ってなかったのです
試着したら履きごこちがとても良かった




ただ
帰宅してから履いてみたら
思っていたよりグレーよりのカーキだった
試着した時はカーキにみえたのにえーん


ま、なんとか着こなしますチョキピンクハート
あのスカートほしいなぁ
しまむらに行くとあれもこれも欲しくなって
困ってしまうゲロー
900円のパンツも沢山ありました
スキニーばかりじゃないパンツを今年は履きたい!


今日のコーデは茶の裏起毛スキニー
このパンツ散々、旦那におばちゃんと言われて
めげずに履いてました
あったかくてお腹が痛いとついついこれを履きます
確かセシールだったかな?
五年以上前に買った物です



カーディガンは
以前に書いたGUのボーイフレンドカーディガンです↓