卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 


うちのお父さんは、
高卒から、
未だに役員として、仕事してる
いわゆる
成り上がりタイプ」なんだけど。

帰省してみて
自分の父だけど、父の言動を見ていて、
「まぁ、この人は、仕事できるよなー」と
改めて、思った。



自分で決めたことは、

必ず守る。


・毎日仕事が終わったら、ウォーキングにいく
(母曰く、行かない日はないくらい、
毎日行ってるらしい。)

・お医者さんに言われた通り、
血圧を測定し、ノートに5年以上、
毎日綺麗に記載。

・体のために毎日かかさず、
決まったドリンクを飲む

・飲んでる時にした軽い口約束ですら、
必ず覚えていて、絶対に守ってくれる。


母は、『子供にお菓子あげないでねw』とか
言っても、こっそりあげたりするけど😂


お父さんは、絶対にそんなことはしないし、
お風呂上がりに、子供に塗る薬など、
忘れずに絶対に塗ってくれる。


本当に
真面目だし、誠実。


父の在り方を見てたら、
信頼」できるし、
この人になら、重要な仕事を任せれる。


この人になら、
仕事をお願いしても
安心だなー✨と思う。


ビジネスにおいても
すごい大切なポイントだよなーと
思う。




高額商品を買うのって、
購入側からしたら、
すごい勇気がいること。


大前提が
『信頼関係』が
成り立ってないと
買うわけがない。


ビジネスにおいて
『この人に任せたら、大丈夫だろう!』


そういう
「誠実さ」「信頼感」とかって、
どんなビジネスをするにも
一番大切なんだろうなーと思う。


私の場合、
人と会うことをあまりしてない分、
文章や日頃のあり方で
そのあたりは意識してるつもり💗


講座を受けてくれた方の
リピーター率がすごく高いんだけど、
きっとより
安心感を感じてくれてるんだろうな💗


最近は、
「当たり前を当たり前にする!」ってことを
少し怠けてたし、父を見習おう!と思った^ ^


ちなみにうちのマミーは
厳しく躾してきたわりに


今や、LINEしたら、
ギャル並みに既読が早く、
言葉もギャル語😂


「かわゆいなー💗」
「ゆっといたよ💗」とか言うんだけど😂


本当にやめて欲しい😅笑笑


婚活でも、
「誠実さ」「信頼感」
安心感が何より大切だと思うな💗



私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!