卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 



こういう自己肯定感で生きてたら、
大きなことを
成し遂げられるのかもしれない・・


この夏休みは10日間
自分の実家と
旦那さんの実家へ帰省し、
楽しい夏休みを
過ごしてきたよ~♪







去年は
この時期は、娘を出産したこともあり、
どこもいけなかったから、


今年は
思いっきり、
アウトドアなことをしようー!
となり、


川に行ったり、バーベキューをしたり、
ログハウスに行ったり、虫取りをしたり、
花火をしたり、
祭りや盆踊りに行ったり、夜釣りをしたり、
誕生日会をしたり、リッツに泊まったり♡


と、まぁ
盛りだくさんだった我が家。









少年のような旦那さんは
夏休みになる前日の金曜夜から、
もうルンルンで、
前日から、車で移動する気満々で、


結局、先々週の金曜日の夜から
今日の朝までの
フルフルでの旅行になった!笑


満喫しすぎ!!
おかげで、
真っ黒なったw!笑


でね、
私の旦那さんは
「ハイパーポジティブの
なかなかの変わりもの。」


コミュ力オバケで、
空港の喫煙ルームで仲良くなかった
海外の人から仕事を
とってきたりするような人ww


見た目は
(アンタッチャブルのザキヤマ系なんだけど、
本当に自分は「反町隆だ」というような
自己肯定感で、男前として生きてるw)


そして、いつも帰省する度に思うのは、
「ホント旦那さんの家は、
普通の家じゃないなー」と思うw


旦那さん父は、
更に、旦那さんのその上をいってるw


本当に
すごいんだよね!笑

自己肯定感オバケ!w


息子(孫)を見て、
ちょっとパズルがうまいからと・・
「この子の空間能力は高い。
普通ではないから、すごい才能あるから、
大物になるかもしれん!」


まぁ、それくらいは、
普通にどこにでもある光景だけど、


娘(孫)を見て、
「ママに似て、綺麗な目をしとるなー
うちの家兄は、揃いも揃って、美形ぞろいで、
うちのお母さん(旦那さんのおばあちゃん)も
〇〇では有名な美人やった。」
って言ったり。笑


超前向きで
ポジティブな人。


そういえば、
結婚の挨拶に行った初対面の時に
こんなことを言ってたなぁ~と思いだした。


お父さんが私に向かって、


「1ヶ月の付き合いで結婚を決めて、
あんたの親は、どこの馬の骨の変な男と
結婚するんやと思って、
心配してるんちゃうかー?」


「ほんま、いい男を
選んで、良かったなー。」
みたいなことを言ってたw


自分の息子のことを
そういう風に言ってたw


うんw


ある意味、
変なやつやけどね。


その時は緊張してたし、
普通に流してたけど、
今となると、


旦那さんの発言の中でも

「○○ちゃんに
誰か素敵な男性紹介できない?
いい人いないかな?」って聞くたびに


「いい男なー💦
俺を量産できたらいいけど、
それは、無理やからなー」発言とか
(まぁまぁ、至って真面目に言ってるw)


まぁ、この親にして
この子やなーという感じ。


(息子はどんな子になるかな💗)



ただ、そういう
自己肯定感で生きてるから、


事業でのいろんな逆境があったり、
事業投資した
海外の案件が数億単位で
飛んだ経験とかあっても、


何十年と楽しく
事業を伸ばし続けてるんだろうなー!

楽しく、
なんでも笑いに変えて、生きてる人で、本当一緒にいると、
笑顔になれるし、
パワーをもらえる💪


笑顔☺️とか
笑えるって、何より大変よね!


ちなみに
実家が太いので、
有難いことに
子供の誕生日にお金をくれるんだけど、


「ちゃんと貯金しといて、
いつかの教育費に使いやー」とか普通の親は
いうんだろうけど、

「全額、○○の株を買っとけ!」
「5年後、化けるぞ」といってたw


まぁ、
普通じゃないわなw


(しかも、なかなか
ギャンブル的な銘柄だったw)


最近は、
自己投資とか全然してないけど、
旦那さんや旦那さんのお父さんといると、
本当いろんな学びがあって、楽しいw


年商50億のメンターw😂
「マインドが全て。」


ザキヤマが反町になれるマインド
私も欲しいw



私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!