卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 



いろいろな夢や目標を
叶えてきた私だけど、


何事も
現在地を知ることが大切!!


ダイエットも一緒で
「現状を知るとこから
だよな〜」思い、


見たくないけど😂
ビキニを引っ張り出し、
全身写真を撮影するところから!😂




恥ずかしいから、モザイクだけど、

にしても、

撮り方が下手すぎて、わかりにくい😂😂



今日夜に
旦那さんに撮影しなおしてもらおうと
思う💛


・今の弛んだ写真を撮影

・体重のアプリを入れて

・無理ない範囲で、
毎日続けれそうなやることを考える


今、ココ


あまり厳しくしすぎると
続かないのは、目に見えてるので、
細く長く続けれることから✨


たまに、
自分に甘くても
まずは、「続けること」を意識します!


to do

ーーー

・毎日朝に☀️体重測定
(アプリで勝手に管理してくれるやつ)

・平日行ける時は
プールで1時間ウォーキングする🩷

・ビール🍺はOKだけど、
カロリー低いやつのみ

・お菓子もOKだけど、食べすぎない。
ーーー


ゆるすぎかな??😂


最初の1ヶ月は、
習慣化が何より大切だから、
自分にゆるく、続けることを意識するから
これで、十分よね🩷


体重系にのれば、
勝手に管理してくれるらしい
アプリもダウンロードしたぞ!!


(どっかから画像借りた笑)




プールは、
昨日も今日も行っできたけど、
体力なさすぎて、


昨日も、21時くらいから
睡魔に襲われたわ😂




旦那さんにも伝えて、
お土産のお菓子とか買ってこないように
伝えとかないとー♡♡


考えてみたら、
目標とか夢を叶えるために
いろいろ考えるのが
昔から大好きで、


7年前も同じようにやってたんだな😂
(当時は、婚活がテーマだった!)




毎年、夢や目標をたてて
そこに至るまで、
今の行動を変える行動を
丁寧に継続してきたから、
いろんなことが叶ったんだなぁ🩷


過去の私に
「ありがとう🫡」と言いたい✨


そして、誰も興味なさそうだけど😂
自分のためにも、備忘録として、
ダイエットの記録も日記にしていこうと思う。



私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!