卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 




ビジネスを初めて、
こんなに発信を休んだことのなかった
3ヶ月だった。


昔は、
ビジネスを始めてから、
休むことの恐怖すら、
すごくあった自分だけど、


全くそういうのもなくなり、
ひたすら、ダラダラのんびりして~🩷




ビジネスは、
仕組み化してるのと
投資などもしてるので、


正直、
不労所得の仕組みができてるので、
なんもしてなくても
お金に困ることは、なかったのが
なんともありがたすぎた🩷


でね、悠々自適に
お菓子を食べながらネトフリや
YOUTUBEを見る毎日。


少しずつ、
産後の疲れも癒えてきて、
やる気になってきたよ‼️‼️


そして、
そんなダラダラする生活も
たいそう飽きてきたわ‼️


毎日お菓子にお酒も飲み、
ソファと運命共同体で
相当ダラダラしすぎたこともあり、
ワガママボディになってしもた!


この4年で、
2人の子供を産み、
出産のたびに
15キロほど太り、



12キロくらいは戻ったものの
風船のように膨らんだ体はたるみ、
綺麗とは言えない
バディになってしまった・・笑


体重は、戻っても、
年のせいか?前のように
スタイルが戻ってる感じは
1ミリもない😭😭


そして、
そんな自分でも「かわいいよー」と
甘やかしてくれる旦那さんに甘えに甘えて、
美活をやる気にもならず。おさぼり。笑


結婚してからの
この5年。
ビジネスで稼ぐことや
不動産投資など、お金を増やすことは
ガンガンしてきたけど、


女を磨くことは怠ってしまい
美活は、
散々、後回しにしてきた。


面白いもんで、
美活してないと・・


たるんだ体や
たるんだ顔を見るのも嫌になり、


そういう感じだと
単純に、自己肯定感も下がるし
好きだったお洋服を買いにいったり
オシャレする気も、少し失せるんだよね。


一番の整形は、
痩せること。


うん。
―――
私、「美活」、頑張る!
―――


自分史上Maxは、大学時代。
「超スタイルいいね!」
と言われていたくらいスレンダーだったの。


当時は、
身長167センチ
53キロくらいだった。


その頃のバディを
本気で取り戻してみようと思う。


そして、
駅のホームで
「めっちゃ綺麗ですね。
ひとめぼれしました。」って


ナンパは、もちろんだけど、
超真面目そうなサラリーマンに
本気な感じで、「真剣に考えて欲しい」と
名刺を渡されたり、



バイト中も
「綺麗ですね~」と
よく声をかけられたりもしてた🩷



あの頃の私は一体
どこいっちゃったのwww


今は、
あまり外出しないこともあるけど、
ナンパすらされなくなったぞ~(悲


ということで、
とりあえず、
4ヶ月ダイエットすることにします!


私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!