卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます  



私が、お金を稼ぎ続ける理由って、
いろいろあるんだけど、
 
 
「自分と自分の大切な人が
豊かになれる。」って
いうのが1番の理由だなーと思います。
 
 
この世界、きれいごと抜きに
「お金で買える幸せ」って、
たくさんあると思う。
 
 
お金があるからこそ、
できることもあるし、選択肢もある。
 
 
そして
お金で時間を買うことだってできる。
 
 
私が、
家事や掃除を誰かにお願いすることで、
それらをする時間を
誰かにお金を払って、
その時間を買っているわけだし、
 
 
最近も
自己投資で数十万使いましたが、
 
 
先人の方が、数年かけて痛い思いをして
失敗したこと、それをへて、うまくいった方法を
たかだか数十万で教えてもらい、
それらを学び、同じような失敗はせずとも、
うまくいく方法を教えてもらえることで
 
 
自分の人生のスピードを
何倍、何十倍にも、
早めることができる。
 
 
人生の時間をショートカット
いわば、時短できる。
 
 
それも言ってみたら、
時間をお金で買う」ってことだよね。
 
 
そして、
簡単に、
お金で買える幸せもたくさんある
 
 
疲れたら、
スパやマッサージに行けば
疲れはとれ、元気になるし、
 
 
毎月ネイルに行き
綺麗なネイルでいれば、
楽しくパソコンを打てる。
 
 
どんだけどんよりした気分でいても、
美味しい焼肉や、ステーキ、懐石を食べたら
人は簡単に笑顔になるし、
 
 
温泉にいけば、癒され、
パワーチャージできる。
 
 
そうやって、
自分を幸せにする手段を
お金があれば、たくさん作ることもできる。
 
 



自分の身に付けるものも
自分のお気に入りの素敵なものを持てば、
自然と気分は上がるし、幸せな気分になる。
 
 
「お金お金っていうなんて・・
下品よね」

「お金で買える幸せなんて、
薄っぺらい・・」
 
 
とか言っちゃう人は、
お金持ちに対する
ただの僻みなのかな?と素直に思うんだよね。
 
 
数年前の私が
そういう発言をしていたからよく分かる。
 
 
ただね、
お金で買えない幸せや
豊かさもあるのも、事実!
 
 
いくら稼いでる人でも、
人を大切にせず、
仲間も家庭からも見放され、
 
 
お金はたくさんあるけど、
一緒に食事を囲める仲間や家族がいないなんて
わびしい人生だろうし、
 
 
しょうもないことで
大声で笑える友人がいないのは、寂しい。
 
 
お金で動いてくれる人はいても、
本当に困ったときに、
親身に話を聞いてくれたり、
何かあったら、
助けてくれる仲間がいなかったり、
 
 
悲しい時に一緒に泣いてくれる
家族や仲間がいないと、
きっと人生を生きてく上で、
心細いだろう・・・
 
 
だからね、
お金で
買えない幸せもあるのよ。
この世界には絶対に!
 


(大好きマイファミリー👪)

 
だから、
そういう大切にすべき人を
すごーく大切にしないといけない。

 
ただ、お金があれば、
そのお金で大切な人をも、
幸せにすることもできる。
 
 
そして、
お金で買える幸せがあるなら、
サッサと豊かになり、
買えるようになればいい。
 
 
わたしは結婚して、
子供を産んで、いろんなことの
優先順位が変わったからこそ、
 
 
いろんなお金の増やし方や、
稼ぎ方は知ってた方がいいって、
特に思うんです。
 
 
だって、今は働くことが楽しい人も
その優先順位が変わるかもしれないし。
 
 
お金に振り回されたくない!と思いながらも、
お金の余裕は
心の余裕にもなるのは、紛れもない事実だし。
 
 
労働以外のお金の増やし方は、
女性なら、全員知っておいた方が絶対にいい。
 
 
投資ほど、
楽にお金を増やせる方法はないなーと
心から思ってます。
 

本当知ってるか?知らないか?
やってるか?やってないか?
 
 
私が共同開催してる投資講座を受けて、
1-2年3万円を投資して、
平均30万-50万くらい
プラスを出せてるんだもん。
 
 
チャートに張り付いて勉強せずに!
 
 
本当面白い世界ですよ。
講座生の実績も公開しちゃいます。
 (平均30万から多い人は、500万以上、
プラスを出してます!)

 
明日から5日間の
投資のメール講座を
開催します✉️



興味ある方は、必ず
【JUJU@投資の教科書】に登録ください。


私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!