卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます  




息子が3歳になりまして、
新しい保育園に入園しました♡








子育て奮闘中の
私のハマっていること。


それは、
キャバ嬢YOUTUBEを見ること


「進撃のノアチャンネル」
特に私のお気に入りなんだけど、


今をトキメク
15歳近く年下の
令和のナンバーワンキャバ譲の
ひめかちゃん。




10億ものお金をキャバクラで稼ぎ、
メンタルも強くて、
美しすぎて、私も大好きで
死ぬまでに会ってみたい人の一人。


インスタを見ると、
フェラーリとベンツのゲレンデの車の間で、
笑顔で撮影されてる写真があった。




なんとなく、東京に住んでいると、
交通機関も整ってるし
「車は贅沢品だ!」
という風潮がある。


そして、
「車は、高級品だし、
1台あればいい。」

みたいな価値観もある。
(また地方でいうと、利便性から考え
そのあたり前は、全然違うものになる。)


「当たり前」って
なんだろうか・・?


別に欲しければ、望んでいいし、
心から望んだ人だけが、
それを叶えることができるのに、


「なぜ、ついつい、
自分の気持ちに蓋をしてしまうんだろう・・」


この自分の人生、
「自分が幸せであるため」
にあるのに、

なぜ、我慢したり、
人に合わせる必要が
あるんだろう・・?


ということで・・・

私は、
見た目がドタイプな普段使いの
「ポルシェのパナメーラ」と
アウトドアや帰省に最適な
「アルファ―ド」が欲しい🥰


と、私は望んでおいた。


「夢を持つことや望むことは
いくらでも自由なのだ!」

自分自身が望まない限り、
その願いが叶うことすらないのに


「私達の意識」って面白いことに、
普通や当たり前に合わせることをしてしまう。


「一般的に・・」
「これくらいで・・」
に合わせてしまう。


ついつい、
「人生の正解探し」をしだす。


そんなことをしてる時点で
「自分の人生」は、
生きれてないのだ!


「人生に、正解なんてない!」
あえて、言語化するなら、


「幸せな時間を味わい尽くし、
自分らしい人生を生きること🥰」


だからこそ、

―――
「自分の人生、こんなもんじゃない!」

「このまま死んだら、後悔するなー💦」って、
人は、少し真剣に人生や生き方について
考えなおした方がいい。
―――

ということで、
私は、自分の叶えたい未来を叶えるために
その人がたくさんいる世界に、
ガンガン飛び込むよ🥰


今の環境や
今、関わる人を変えない限り、
何も変わらない今のままの延長線上の
人生を歩むことになる。


それでいいなら、いいけど、
「あなたは、
本当にそれでいいですか?」

幸せになるために
私達の人生は、ある。


それを忘れないで!


幸せになるために
生かされてるってことを
忘れないで!


そして、望まない限り、
叶うことなんてないことを
しっかり分かっておいてね♡

私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!