卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます  


正直いうと・・
「まだ、結婚が叶ってなくて、
逆に良かったね。」
と思う婚活女性もいたりする。




「それは、どんな人か?」
というと・・


「自分で自分の機嫌を取れない女性。」
「いつも不幸そうで、楽しく生きれない女性」


過去の私もそうだったけど、
そういう女性は、決まって、
「自分が幸せじゃないから、
男性に幸せにしてもらおうとする。」


「○○して欲しい♡」
「もっとこんな風にして欲しい。」
「もっと優しくしてほしい。」
「私の願いを叶えて欲しい。」


そんな感じで、
自分で自分のことを優しくしたり、
自分の願いを叶えることをしてないから、
「相手に満たしてもらう」という思考になる


そういう女性と付き合った男性は、
どー思うだろうか?


「重いし、しんどい。」


誰も不幸そうな女と
なんか一緒にいたくない。


結婚したら、いい時も悪い時も
ずーっと一緒にいるわけだから、
持ちつ持たれつで、
男性は、
「幸せにしあえる関係を
望んでるからだ。」


そして、
そういう女性は、
彼も巻き込んで、不幸になってく。


1人の時は、
1人で落ちたりすればいいけど、
巻き込まれた男性は、被害者でしかない。


まさしく、
過去の私のことだけど、
結婚する前に、自分で自分のことを理解し、
彼がいてもいなくても、
しっかり満たせる自分になっていて、
良かったなー♡と思う。


私は、
そのマインドを持てるようになり、
劇的にパートナーシップがよくなった♡


幸せな結婚生活
結婚して幸せになる人は、
一人でも幸せに生きてる人。



しっかり押さえておこう!

私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!