卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます  



豊かさって
パートナーシップの良さにも
比例するなぁーって、めちゃくちゃ思う。


旦那さんが「会社経営者」っていうと、
「お金持ちって?」と
思われがちなんだけど、
実は、そんなことない🖐️笑


旦那さんの場合、
実は、そんな給料を
たくさんもらっておらず、笑


会社自体も、
お義父さんの時代から、
たくさん銀行から借り入れできるように
ホワイトで安定的な会社経営をしてきて、
経費なども、しっかり分けてるので


・いい車を会社の経費で落とし―
・外食は全て経費―


みたい絵に書いたような
豪遊経営者妻ライフでは、全くない。笑


なので、悲しいかな...


「経営者妻だから、、」と
旦那さんのお金をそんな好き放題
使えるわけでは、全然ないのだ😂!!


私のバーキンもダイヤも
今まで自分で買ってきた‼️♡




でも、私の夢は、
旦那さんに記念日には

・デカい指輪をもらいたい💍
・ぽーんと、バーキン買って欲しい🧳
・豪華旅に連れてって欲しい🚢


ってのがあったので、
会社の経営方針や、
給与に口出ししたりはできないので


このままでは、数年で
「私の夢は叶わないー😢」と思い、


これは、
「私がアゲまん妻能力を
発揮する出番だわー」と思い、


ずっと実は
この5年旦那さんを裏で教育してきた。笑


JUJUのアゲまん妻物語😂笑


うちの旦那さん、実は、
結婚前は、そんな金融リテラシーが
高いわけでもなく、全くの素人だった💦


株式投資もほぼしてなくて、
根っからのお金持ちマインドなので、
自然とお金は入ってくると思っていて😂
なんなら、
結婚当時は、大した貯金もなかった😂


でも、旦那さんって、わからないことは、
ひたすら理解できるまで
調べまくる人だったから、仕事もだし、
「何やっても、
この人は、能力高い!」
と私は思ってたの♡


だから、
私は、よく


「〇〇ちゃん(旦那)絶対不動産投資とか
株式投資とか向いてるよー!!」

「めちゃくちゃセンスあると思うー♡」
言いまくり、

「一緒に投資人生を歩めたら、
40代で釣り生活(旦那さんの趣味)したり、
楽しいねー♡」

「人生一回きりだし、働かなくても、
お金入ってくる仕組みを作って
仕事は、趣味でやるーくらいにして、
旅したり、遊んで暮らす人生にしたいねー♡」


「半分、旅して、半分仕事してー🩷
みたいな生活憧れるよね♡」


いつも言ってて

夫婦の作戦会議では、
いつも「投資」を勧めてきた♡


(子供が寝たら、酒飲んで作戦会議♡)



で、結婚してからというもの、、

「ヒラマツのホテル泊まりたいねー🩷」
(高い💰)
「こんなとこ、住みたいねー🩷」
(家賃激高い💰)
「いつかバーキンプレゼント🎁してほしいー♡」
(150万🤭)


今でもサイコーに幸せだけど、
「こうだったら、
更にサイコーよね‼️」
って感じで
自分の願いを言いまくっていたので、


「俺の妻は、マジ強欲すぎて、
大変だー!!」と、言ってた😂


大好きな妻をサイコーに幸せにするためには、
「もっと稼ぎたい‼️」
「もっと豊かになりたい‼️」
と思ってくれるように!!


しかも、
経営者で、まぁまぁ忙しい旦那さんにも


容赦なく、


「あなたも、子育てはしっかりしてね?」
「行きか帰りの送り迎えはあなたよね?」
「家族との時間も大切よね?」
「週末の家事はあなたの役割よね♡」
「習い事の送り迎えも半分ね!」という
笑顔で指示する鬼嫁ぶりなので、


「働く時間は、変えずにもっと稼ぐ‼️」
しかなくなり、気づいたら、
ある時から、
旦那さんの投資スイッチが
入った!



暇があれば、物件情報や
投資情報を集めるようになり、


気づいたら、youtubeで
いつも不動産投資と株式投資の音声を聞き、
ガチ勉をし始めてた😂


最近では、
私に良い情報はシェアしてくるほどに🤣😂
(私は難しい情報わからんから、
あまり読んでない😂)


てな感じで
私より投資に詳しくなっていった!


で、男性の能力って、
めちゃくちゃすごいから、
メキメキ投資手腕を発揮し、


不動産投資では、2つとも
すごい売却益を出せそうな物件を取得。
(営業マンいわくなかなかの金額で
売れそうとのこと♡笑)


すごすぎる!




交渉もめちゃくちゃ上手だから、
融資なども、うまく交渉してくれ、
かなり良い条件でまとまり、


また、不動産の営業マンとも
旧友かのように仲良くなり、よく電話したり笑


最近では、
海外不動産にも、興味を持ち始める!という
優秀な投資家に!😂


いやーー
マジ私が願った通りに
なりすぎてるやん♡


と、
アゲマン力のすごさを
改めて実感!!


自分1人のために頑張ることって難しいけど、
家族ができると、男性って、
更に、大切な家族を幸せにするために
より頑張れたりするから、


いろんな人みて思うのは、
今の時代、夫婦仲良い人は、
より豊かになりやすいし、
一緒に拡大してける。


パートナーシップって、
ある意味、小さな社会の人間関係の構築!

パートナーシップうまくいってる人は、
周りの人間関係や仕事も
うまくいきやすかったりする。


そして、
家庭で充電できて、
外で力を発揮できる。


逆に、パートナーシップグダグダだと、
そもそも基盤となる部分が悩みだらけで、
ビジネス伸ばすとか人生楽しむとか
それ所ではない人も多い💦


結婚して思うのは、
1人ではなく、2人になり、


夢を叶えるスピードが速くなり、
2人の知恵を合わせて進めてけたり、
一緒に楽しめたり、乗り越えたりできる。


「共創」の時代に突入したからこそ、
どちらが稼ぐからすごい!とかではなく、
互いに補いあいながら、心地よく
幸せに過ごしてけば、


2人でどんどん
豊かになってける時代だよ♡


本当良いパートナーシップを築けると
全方位豊かにしかならない!


年末年始!!限定!


こちらのアーカイブ動画無料公開中!





プレゼント受け取りは

こちらから