卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 




2023年は、
たくさんの卒業生が結婚や
出産され、幸せな1年でした♡


成婚されたこと方には、
幸せになるペアグラス🥂を、
プレゼント🎁してるんですが、


2023年は20個近くの
グラスを発送しました♡
(すごい嬉しい☺️ばかりです)



39歳で7ヶ月でプロポーズされた方と

46歳でバツイチ子持ちで入籍された卒業生の

お祝いしました♡♡



特に
モテ美女講座5期生の
入籍の勢いが素晴らしく


どどどーん!!!!





1/3の講座生が、
見事、結婚が決まり、


それも、
1年以内に入籍する!という
最短最速で幸せな結婚を叶えてるという
なんとも、嬉しい結果


早いかたは
まさかの9日でプロポーズ💍

他にも、
2ヶ月でプロポーズ💍
5ヶ月で入籍!!!

すごい勢いで結婚が決まってます。


本気の方の結婚は
ガチで早い!!!


最短最速で結婚を叶えた
卒業生何名かインタビューもとってるので
良かったらみてください♡



婚活すればするほど、自信喪失。

『私なんか』と思ってた講座生が

理想ピッタリの彼と結婚💒👗




音信不通で破局を三回繰り返し。
マインドを変えたら、4ヶ月でプロポーズ💍



いつも男性に合わせて尽くしてばかりだった

恋愛から、自分らしく婚活して、

理想のパートナーに1年でプロポーズ💍



「いい人いない!」と婚活を続けるも

なかなか出会えなかった時代から一変!

8ヶ月でプロポーズ💍





まだまだインタビュー動画は

たくさんありますが、一部紹介♡



結婚できないには

必ず理由がある‼️‼️‼️





年末年始!!限定!


こちらのアーカイブ動画無料公開中!





プレゼント受け取りは

こちらから