卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期 モテ美女講座  満員御礼
 2期 モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます 



風の時代」になり、

自分のコアを理解して、

「ありのままの自分で

生きてる人」にとっては、




仕事もプライベートも人間関係も、

婚活やパートナーシップにおいても、


この1-2年で、
かなり軽やかになり

幸せに生きてるんじゃないかな?




・頑張らなくても、うまくいくんだなー
・こんな軽やかにうまくいくんだなー
・男性って、本当に優しいなー
・なんで、こんなにみんな優しいのー


私の周りでは

そんな言葉ばかりをよく聞きます🩷






講座生も、

えーあんだけ

頑張って婚活していたのに、

そこが大切じゃなかったんだー!」と気づいて、




昔は
必死に彼に気に入られようと頑張り、

彼に合わせ、

彼に尽くし、



「自分のどこがダメなんだー‼️」と

自己否定をしまくっていた
頑張っても
うまくいかなかった子たちが、


自分らしく生きてたら、

「ダメな部分さえも可愛い♡」と言ってくれ、

笑顔で楽しそうにしてるだけで

優しい彼に超絶大切にされる。




そんな関係性を築いて

結婚されてく講座生も多くいて、

大きな時代の変化を感じてます🩷



みんな幸せそうで

泣ける😢🩷










私の周りの講師や講座生が
どんどん軽やかに
豊かになってるのを肌で感じ、


みんなを風の時代の流れに導く

ナビゲーターになれたようですごく嬉しい♡


それこそ
私自身が、数年前までは、

「結果思考」

「損得人間」



いつも頭でこねくり回し考えまくる

超「思考型」の人間だったのだけど、



その「在り方」を

ごっそり変えたら、



あれだけこの世界に「上下」をつけ

劣等感を感じまくるジャッジ感もなくなり、

驚くほど、

軽やかに幸せに

生きれるようになりましたね♡



ジャッジ感あるまま生きてると、

「結婚できてる」

「結婚できてない」世界で苦しみ、



「仕事ができた」

「仕事ができない」世界で苦しみ、



「何か成果を出せた」

「成果を出せない」世界で苦しみ、



その在り方でいる限り、



結婚できても

「家事をこなせる自分」

「こなせない自分」



「子供ができる自分」

「できない自分」



「ちゃんと子育てできる自分」

「できない自分」



を自分自身が作り続け、

自分が作ってる世界の中で、

1番、自分が苦しみつづけますからね~


今は解放され、

どんな自分でも好きだし、

どんな状況(うまくいこうがいかまいが)

でも、幸せー😃😃😃😃



と思えてます♡



私自身も

この1-2年、女性性を高め、

頭で考えることより、心で感じ、

「どうしたいか?」の気持ちに従い



「人生の選択」を

できるようになってから、

より軽やかに豊かになり

幸せ度も増し増しになっていってますね🩷




あなたは

「ありのまま」の自分で

婚活できてますか?



あなたは、自分のダメな部分を含めて

お相手に伝えてますか?



良く見せようと

必死になってないですか?




今は、自分らしさの真価が問われ、

婚活を頑張ることより、

必死に婚活本のノウハウに従い

行動することよりも




自分らしく生きる人が自然と
「運命の相手」と出会ってしまう

引き寄せてしまう時代に突入しています🩷




そして、

運命の人とは、

自然体の自分でうまくいってしまうので、

何のストレスもなく

楽しい関係性を築いていけます。




是非、
このタイミングにありのままの自分で

生きれるようになりましょう♡






私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!