卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒

無料でプレゼントしてます。




もう、最後の婚活にしませんか?


9月19日(火)からの
「ちゃん卒ライブ」出演決定✨
最・終・婚・活」をテーマに
婚活についてのライブをします~





6年前に、
結婚したくて、したくてー!


長年、婚活に悩んでいた私は、
あさぎさんになんとか解決してもらおうと思い、
小田桐あさぎさんの講座を受講!!


しかし、
婚活のアドバイスは、してもらえず、
「JUJUちゃん、婚活やめたら?」
「今のままじゃ、絶対結婚できないよ!」
と言われ、大絶望しました。


当時の私は、

ーーー

・婚約破棄により人生絶望
・結婚できないのは、親のせい
・長年の婚活により、自信喪失
・自己肯定感底辺
・CAだけど、非モテ!
・合コンでは、
「お前は、帰れ!」と言われたり😂
・こじれにこじらせ、可愛げ0
・男性は優しいとは一ミリも思えず、
プライドだけは、一丁前に高い
ーーー


「結婚さえすれば、
幸せになれるんだー」と信じて、
頑張って婚活してたけど、


あさぎさんとの出会いで
徹底的に自分と向き合うことをした結果
「結婚さえすれば、幸せになれるんだー」
というのは
すごい幻想だったんだー💦と気づき、


そこからは、
自分のやりたいことを
やりたい放題やった結果、
今があります。


―――
嫌だった会社をやめ、

まさかの苦手でコンプレックスだらけだった
婚活で起業

稼げるような自分になり
結婚への執着がなくなったタイミングで

見事、
理想ピッタリの
経営者の旦那さんと結婚💒👰‍♀️

結婚5年目ですが、
旦那さんは年々優しくなり、ラブラブ ♡

ずっと手帳に書いていた夢だった
港区の広いお家に住む🏠という夢や
男の子と女の子のママになる👩
高級車にのり、憧れのバーキンを
普段使いできるママになる✨

6年前に描いていた夢は
ほぼ、叶い、最高のパートナーと共に、
人生に夢を描きながら、楽しく生きてます✨

ーーー

そんな私も、昔は、
10年近くこじらせてきて、
めちゃくちゃ
間違えた婚活のやり方ばかりをやり、
やっとできた彼とは、
喧嘩ばかりの散々なパートナーシップでした💦💦

今回は
最・終・婚・活」というテーマで

「なぜ、私の婚活が
あんなにうまくいかなかったのか?」

「世の中には、婚活に悩める女性が
たくさんいますが、何を間違えてるのか?」


自身の経験と、6年間に渡り、
1000名近くの婚活女性を見て来て思った


最終的にいきついた
「みんながおかしている婚活の間違い」
「パートナーシップのうまくいかない理由」などを
徹底的にお話していきます。



婚活されている方は
もう、今やってる婚活を
最後の婚活にしませんか?


パートナーシップが
うまくいかない方は、あなたのその在り方が
間違えてるのかもしれません。


こちらからご参加いただけます💁‍♀️✨




9月17日から、毎週火曜日に
4回に渡りライブ配信します✨


是非、遊びにきてくださいね~♡

私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!