卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。


婚活も、ビジネスも、人生も
簡単にうまくいったら、面白くない。


だから、自分で勝手に
ドラマティックに演出する癖が
人間にはあるなぁ~と思う。


私も散々、
こんな会社に入ってしまい、
仕事ばかりで可哀そうな自分。」を演出したり、


彼に大切にされないけど、
「自分は彼に尽くす健気な自分」演出


「婚活こんなに頑張ってるのに、
うまくいかない自分」演出


「仕事でも、こんなにやったのに、
成果がでなくて、可哀そうな自分」演出


まぁ、それは、それは、
そのドラマを
感動的なものに仕上げるために、


人の「大丈夫だよ」と励ましてもらって、
構ってもらうために
いろんな演出してきたな〜💓


そんな演出する前に
嫌なら会社やめたらいいだけだし、
そんな大切にしない彼は捨てたらいいだけ!笑


たださ、
ぶっちゃけ、
婚活、ビジネスしてる人
何をやるにしても
うまくいく人を見ていたら、わかるけど、
「やること」を
淡々とコツコツやってる人は
うまくいってる。


そんなドラマティック演出に
時間や労力をかけず🤣
(まぁ楽しいし良いけどさ🤣)


今、目の前のできることを
淡々と夢中でこなす人は、
ちゃんと成果がでてる。


私も散々、感情を揺さぶらして、
そういう演出や可哀そうな自分に散々、
酔いしれてきた32年くらいだったら、
めっちゃ分かるのよ^ ^


夜に泣いたり
悲観したり、
自分を責めまくったり、


まぁ、
すんごく時間の無駄だったよねw




婚活も、ビジネスも
コツコツと淡々と
変な感情を挟まず、諦めず
粘り強くやる。


もう、それしかないよ♡


もっと詳しい話をすると、
その感情の揺さぶりも自分がやりたくて
やってて、そこにも意味があるから、
そこをちゃんと見つけて解決できると、
1番早いんだけどね💓


(その話は長くなるから、また
メルマガで話そうかなー✨
メルマガ登録は、こちら




温泉婚トークライブ!


不定期配信になります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!