卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。





振り返り的な感じで、徒然なるままに、
「自分の人生を振り返ってみたいなー。」


今回は、
こういう機会に
自分の人生をまとめてみたいなーと思い、
ストーリーにして、
いつもお世話になっているみんなに
「お年玉プレゼント」的な感じで、
お届けすることにしました。


良かったら、長いですが、
読んでいっていただき、何かの皆様の
人生を変えるキッカケやヒントになれば
嬉しいです。


私は、この6年ほどで、
人生が大きく変わりました。



婚活地獄に陥って、生きるのも辛かった
6年前の自分がこのストーリーを見たら、


「自分がそんな未来を
生きてるなんて、
絶対ありえない!」


「港区の140平米超えの家に住み
結婚して、子育てしてるなんて、嘘でしょ。」


「優しすぎて、
最高すぎる旦那さんに甘やかされて、
旦那さんが大好きで、
幸せすぎる結婚5年目を迎えてるなんて、
信じられない。」

「会社員をやめ、自分の時間もたっぷりあって、
稼ぎは、会社員時代の15倍!値段を気にせずにお買い物。そんな生活ありえないでしょ。」

「バーキンや200万くらいのお買い物なら、
ポーンと買えて、お金や将来の不安は何もない。」


そんな生活を送ってるなんて・・・


きっと何度、

「JUJUちゃん、本当だよ!」
「本当に本当に、そうなってんだよ」
「素敵すぎる旦那さんと時間はかかったけど、
結婚して、まさかの起業してるんだよ。」
って言っても、


過去の私は、
1ミリも信じることはできないだろうなー
と思うくらいこの数年で、私の人生は、大激変しました。


・バーキンなんて、金持ちかキャバ嬢が持つもの。
・港区に家を買うなんて、芸能人か資産家が住むもの。
・結婚生活は、旦那さんのことをいずれ好きとかなくなるもの。
・旦那さんとは、年数重ねるごとに不仲になり、どんどん優しくなくなるもの。
・子育てに追われて、女を捨て、どんどんおばさん化してくもの。
・子供ができると、ユニクロの服しか買えず、我慢することばかり。
・家事、育児に追われ、時間がなく、お母さんは、いつもイライラしてるもの。
・起業なんて、与沢翼のような特別な人がするもの
・頭が良くないと、稼げない。資格やスキルがないと、稼げない。私には無縁の世界。


昔の自分は、
上記のような未来しか想像できなかったし、
面白いくらいに、
「思考は現実化する」わけだから、


当時の自分が
「自分の生き方」や「在り方」に疑問を持たず、
何も変化を起こさずにいたら、
きっと上記のようなイメージした通りの未来を
生きていたのかもしれません。


今回は、昔は、
そんなイメージしか持てなかった私の人生が
「なぜ、こんなにも
大きく変わったのか?」


そのあたりのお話をここで、
詳しくお伝え出来たらなぁ~と思います。


続きを読みたい方は、



温泉婚トークライブ!


不定期配信になります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!