卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



私の周りには、

婚活のスタイル(やり方)を見ても、 

一貫して、 



「頑張って、自分を磨く」 

「頑張ったら、うまくいく」



 努力スタイル! 



 それを信じて、婚活をしている。



 頑張り屋な方が多い。 



 みんな、すごいんだよなー✨ 



 ただ、勉強やお仕事は、

 そのやり方でうまくいったかもしれないけど、

 婚活は、そうはいかないのだ! 



 私が10年、それで失敗してきたから、

一番よく分かる。 



頑張って、大量行動しても、 

逆に、うまくいかないことばかりだった😭



悲しいけど、頑張れば、 

なんとかならないのが

婚活なのだ😭



 きっと、今までの人生も、 

一生懸命勉強したり、 いろんなことを

取り組みできないことをできるように努力をし、

自分を高めてきた人からすると、



ついつい婚活も、

同じことをしてしまうのだろう。 



 ただ、そういう人こそ、これだ! 



 「頑張らない!」 



 講座生に最近よく伝えてるのは、 

「頑張らないことの重要性」笑 



 「頑張らないでー」と伝えてたり、 

 長期講座のカリキュラムにも、

 「頑張らないこと」も入れている🤣 



 だって、

頑張って、手に入れた恋愛は、

 頑張ったお付き合いが待ってるし、 



頑張って付き合って手に入れた結婚には、 

頑張る結婚生活が待ってるのだ! 




それが幸せなのかな? 



だからこそ、

 「今がすでに完璧だから、

頑張らないこと!」

を唱えている。 



 でね、私は、よく結婚して、 

「めっちゃ丸くなったね!」と言われる。



太ったわけではなくて🤣



優しい旦那様がいて、 

毎日が守られていて、

温かい気持ちで優しさに包まれてるから、

丸くなったのか? 

 


確かに、今は、ちょっとしたことで、 

イラついたりしなくなり、

 (まぁ、たまにイラつくことはあるけど🤣)



嫌なことがあっても、 

旦那様に、愚痴ったり、話を聞いてもらって、

ヨシヨシしてもらえたら、スッキリするのだ! 



毎日幸せだなー!

楽しいなー!思えることばかりで、 



そして、

自分自身のことは 

あまりよく分からないのだか、

 「丸くなったなぁ〜」と思うのは、

 結婚した講座生を見た時。 



 放っているオーラや雰囲気が 

めちゃくちゃ変わるのだ💕✨




(離乳食始めました!)



どこか、ギスギス、 

なんなら、ピリピリした感じだったコが 

すっかり、丸くなってるのだ! 



 めっちゃ柔らかくなり、

 一緒にいたくなるような穏やかさ、 

心地よい雰囲気を纏うようになる。 



それは、みんな

「結婚できたから!」

というわけではない!



日々の生活の中で、 

毎日小さなことで、自分を幸せにしたり、

日々、たくさん笑えるようなことをしたり、

自分を幸せにしてきたのだ。 


 

少しずつ。 


無理をしない。 


頑張りすぎたら、休む。 



今日あった幸せなことを、考えながら寝る。 



 など、 

みんな結婚したから、 

「幸せ」になったと勘違いしている人もいるけど、 



 間違いなく言えるのは、

 それは、逆で、



私も結婚した講座生も 

頑張ることをやめて、楽しく、 

幸せに生きていたからこそ、  

幸せにしてくれるお相手が現れ 

「幸せな結婚」を手に入れたのだ



 今、もし、頑張って婚活をしていて、 

うまくいかないって人は、 

ちゃんと聞いて欲しい! 



 頑張って、手に入れた恋愛は、 

「頑張ったお付き合い」が待ってるし、

 頑張って付き合って手に入れた結婚には、 

頑張る結婚生活が待ってるのだ!



 だからこそ、頑張らないで!! 




 肩の力を抜いて、

婚活を楽しむことを意識しよう!





年内結婚を目指している方は
必ず見て欲しい!
夏の4日間の夏の集中ライブ
を久しぶりにします。


ーーー

~クリスマスまでの短期間で、プロポーズ~


4ヶ月で、
プロポーズも夢じゃない!
本気の婚活メソッド!





ーーー

モテ美女3期生で、
結婚がまもなくのお2人もお呼びして、
3ヶ月で結婚までいきつく秘訣なども
対談ライブしていけたらなーと思います。


アーカイブは残さない
ライブ形式のものになるので、
興味のある方は、
必ず、こちらのLINE@に登録しておいてね💕 
👇



温泉婚トークライブ!


毎週水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!