卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。




ついつい、

トキメキを求めて、
婚活をしている人が多いけど、


結婚に必要なのは、間違いなく、
トキメキや、ドキドキではない!


結婚生活の中に、
ドキドキとか刺激が必要だと思う?


日常生活は、
日々の積み重ねだからこそ、
キュンキュンやドキドキは必要なくて、


そんなことより、
疲れている時に、
「大丈夫?」
「手伝おうか?」
「いつも、頑張ってくれてありがとうね。」


と言って
安定的な優しさを発揮してくれることや、


意見が合わなくても、

合わせる思いやりが持てるか?

向き合って、話し合いができるか?

互いの幸せのために一緒に考えてけるか?



そんなことのが

結婚する上で

幸せな結婚生活」を続けていく上で
大切な要素だと思う。


多くの女性の
結婚に求める感情の1番
「安心感」だと思いますが、


あなたの目の前の男性は、
そのような感情を味わせてくれていますか?


その感情を先取りして与えてくれる男性と
一緒にいるべきですよ。




そういう人と、
今は、そこまで好きじゃなくても、
気持ちは動かなくても、
関係性を深めてみてください^ ^


幸せな結婚を叶える人は、間違いなく、
そういう人とお付き合いをしてみて、
好きになり、実際に温泉婚を叶えています。



幸せな結婚生活を送る講座生に聞いたら、
すごく好きでいてくれて、大切にしてくれ、
幸せにしてくれる人の中から、
好きになれそうな人と付き合った!


と言います。



①自分のことを好きでいてくれ、

②大切にしてくれ、
幸せにしてくれる人の中から選ぶ!



「女性を幸せにしたい!」という気持ちが
強い男性と付き合うだからこそ、
(3ヶ月、半年など、短い期間の交際でも、)
彼女の望むタイミングで
プロポーズを叶えてくれるのです!!


自分の直感を信じて、
「白馬の王子様」はなかなか現れません!


今までうまくいかなかった感覚は
当てにならないからこそ、
上記を大切に
育むお付き合いをしよう❤️💙


好きを育てる
お付き合いをスタートしよう❤️💙


そんな1回だけ会って
好きになれるわけがないんだから!


ドキドキしないし、
好きになれないとか言ってないで、


結婚に欲しい感情を感じさせてくれてる男性と、
デートを何度か重ねて、
理想に合いそうなら、
関係性を進めていくのが、
温泉婚を叶える秘訣。


結婚したいなら、
恋活」じゃなくて、
本気の「婚活」をしよう。


今までの自分のやり方でうまくいかないなら、
やり方を変えて、やっていきましょう!


頑固な方ほど、
理想リストに7-8割当てはまっていたら、
「2回目のデートにいこうねー」と伝えても、
ついつい、自分の感覚を信じてしまう。
直感を信じてしまう。


今までと婚活のやり方を少し変えるだけで、
見方や考え方を少し変えるだけで
圧倒的にうまくいくよ❤️



年内結婚を目指している方は
必ず見て欲しい!


夏の4日間の夏の集中ライブ
を久しぶりにします。


ーーー

~クリスマスまでの短期間で、プロポーズ~


4ヶ月で、
プロポーズも夢じゃない!
本気の婚活メソッド!





ーーー

モテ美女3期生で、
結婚がまもなくのお2人もお呼びして、
3ヶ月で結婚までいきつく秘訣なども
対談ライブしていけたらなーと思います。


アーカイブは残さない
ライブ形式のものになるので、
興味のある方は、
必ず、こちらのLINE@に登録しておいてね💕 
👇



温泉婚トークライブ!


毎週水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)

JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!