卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



「自然にたくさん触れて、
無人島にいっても、生きていけるような
パパのような生命力溢れる息子に育てたい!」


という教育方針で、
旦那様と子育てをしており


昔買った田舎にある
旦那様のお家にいきましたが、


私が、虫が無理すぎて、
トンボがいたら、ギャー💦
蜂がでたら、うわー💦で


そもそも、私が生命力なさすぎて、
私の心臓に悪すぎる夏休みを過ごしてます!🤣🤣


早くも、教育方針を変えようかなw






ハンモックで幸せそうに寝てるプリンス🤴くん✨





ラグジュアリー旅行などの
贅沢な旅行も楽しいけど、家族で集まったり、
BBQしたりの夏休みも楽しいなぁ✨



今はこんな風に、
家族との楽しい夏休みを満喫している私ですが、


昔は、婚活に悩み、
悪戦苦闘している婚活女子でした。


「悩みながらも、進める強さ。」


婚活してると、
悩んで、動けなる人がいる。


一回、落ち込むと、
なかなか行動に動けない。


うまくいかないと、
次の行動に移せない。


また、同じ失敗するんじゃないか?と
行動するのが怖くなったり。



当事者は、
「私だけが怖い」
「私の性格が臆病だから、進めない」


なんて
思ってるかもしれないけど、


みんな
不安なのも、怖いのは、一緒!


みんな、迷いながらも、
悩みながらも、進んでる。


でね、ビジネスを育てるのも、
婚活もうまくいくメソッドは一緒で、


考えながら、動き、
動きなら、軌道修正!



まさに、
これしかないのよ。


いちいち、悩むたびに、
ストップしてたら、すごーーく時間がかかるよ。


ちょっと休憩したら、進もう!!


特に、1年以内に結婚したい人は、
悠長に「悩んでる暇」なんてないんだから。


うまくいくやり方や
マインドを取り入れて、
さっさと、うまくいかせようよ💕


年内結婚を目指す方に向けて、
4日間集中ライブを送ります💕


本気でみんなで年内結婚を目指して、
正しいやり方で、婚活しよう!



このメソッドを使い、
半年で結婚が決まった方が
7人もいるよ~


年内結婚を目指す方は、
是非、参加くださいね。



夏の4日間の夏の集中ライブ
を久しぶりにします。


ーーー

~クリスマスまでの短期間で、プロポーズ~


4ヶ月で、
プロポーズも夢じゃない!
本気の婚活メソッド!





ーーー

モテ美女3期生で、
結婚がまもなくのお2人もお呼びして、
3ヶ月で結婚までいきつく秘訣なども
対談ライブしていけたらなーと思います。


アーカイブは残さない
ライブ形式のものになるので、
興味のある方は、
必ず、こちらのLINE@に登録しておいてね💕 
👇



温泉婚トークライブ!


毎週水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!