卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼



スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ナイナイお化けって、
あなたの周りにもいる?


・会社のお局がうざくて、
もうこんな会社で働きたくナイー

・もう、こんな安月給の会社、ナイわー

・彼氏は、全然優しくナくて、別れたいー

・なんか私はついてナイなー
最近しわが増えたし、イケてナイなー

・婚活でもいい人に出会えてナイー

・アプリにも全然いい人いナイー

・会っても条件が合わナイー


そんなあなたは
ナイナイお化けに取りつかれてるかもね。




てかさ、
普通に働けて、
会社からお給料もらえてるよね?


奴隷のように選ぶ余地なく、
働いてるわけじゃないでしょ?


彼氏の愚痴ばかり言うけど、
毎日連絡くれたり、
毎週会う時間作ってくれてるよね?



年とともに、
しわやシミは増えたかもしれないけど、
年々、経験値も知識も増えて、
魅力的になってる部分もあるよね?


いい人に出会えてナイって、
ご飯ご馳走してもらったり、
遅刻せず、時間を守ってきてくれ、
そして、普通に楽しく会話してたんだよね?


そうやって、
「ナイナイ」ばかり言っている人に限って、


案外、いい人と出会えてるんだけど、
相手のいい部分を
見れてないだけだったりもするんだよね✨


そもそもが
「いい部分」を見ようとする姿勢がなくて、
見えてないだけだったりもするから。



厳しいかもだけど、
大人になると、学校や会社と違って、
プライベートでまで、
嫌な人とは、関わらないのよ。


私は、言い訳ばかりする人や、
「ナイナイ」と
いつも「ない部分」ばかり見てしまう人とは、
サササ――――と距離を置くようにしてる。


賢い人ほど、
ササさ――――と
何も言わずに、距離置いてるよ。


だって、
「ナイナイ」って言ってる人といると、
なんか奪われそうだもん。


なんか、
それだけで、不幸が移りそうだもん。


私の周りには、間違いなく、
「あるもの」を見れて、
ちゃんと【今あるもの】に感謝できる人ばかり。



だから、いつも与えられて、
男性からもいろんな人からも可愛がられて、
大切にされてる💕


「いつもありがとう。」が口癖だし、
「幸せだなー」「サイコー」とか口癖な人が多い。


[ご近所さんにいただいたパンダの切り抜き
バームクーヘン✨切り抜いて食べれて可愛かった💕]


ただ、そんな私も
過去の婚活では、
「ないない」と言っていて、


「婚活頑張ってるけど、いい人いない。」
とか、男性の前でも言っちゃってたけど、


もう、その発言した時点で、


素敵な男性からしたら、
「この女ないなー」と思われてたんだろうなー
と思うよね。


今なら、よく分かるんだよね。


その発言した時点で、
「この人は、感謝できなくて、
いつも不平不満ばかり言ってそー」

「幸せオーラなさすぎ!」と思うもんね。


ことごとく過去の私は、
ハイスぺ男性とうまくいかなかったんだけど、
そういう男性こそ、
女性のこういう残念な発言を見逃さないし、
しっかり見てるよね!!


だから、当時の私は、
素敵な人とうまくいかなかったんだ!


ちゃんと感謝できて、
「あるもの」を見れる人がいいもん。


だって、自分だって、
彼に料理を一生懸命作ったのに、
「ちょっとコショウたりないね。」
って、言われたら嫌じゃない?


せっかく部屋掃除したのに、
「ここに、ゴミ落ちてたよ。」って言われたら、
嫌じゃない?


「わーこんな料理もできるんだねー」
言われたいし、


「こんな綺麗にしてくれたんだー」
と言われたいよね?


「ナイものばかりを見る人」
って言ってみたら、
上記のように、
ない部分ばかりみて、
すごく厳しい人になってるんだよね。


自分も、婚活してる最中は
全然、気づかなかったけど、


過去の私の婚活が
うまくいかなかった理由は
今なら、容易に分かるんだよね。


ナイものばかり見てしまう人は、
少し見方や角度を変えてみてみてね💕


感謝できることや、ありがたいこと
「あること」ってたくさんあるはずだから。


毎日小さな幸せ見つけれる人が
幸せになれる人💕








温泉婚トークライブ!

参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!