卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



「幸せな世界」に向けて、
自分と向き合い、勇気をもって、行動した結果、


男性も、優しい✨
家族も職場の仲間も、優しい✨


「みーんな、優しいんだ。」
「世界は、優しいんだー。」


と気づいた私。


きっと
勝手に厳しくしていたのは、
私自身だったんだ。


そんな私の結婚生活は・・・


サイコー――に
楽しく幸せ♡


まさに
温泉に浸かっているよう・・・


「素の自分」で、出会って、
好きになってくれた人なので、
結婚生活でも、無理しなくてもいい!


ありのままの自分でいれるって、
こんなに、幸せなことなんだねっ!


は、
やたらと男性の条件に走り、


高学歴がよい!
年収が良い!
見た目もカッコいい方がいい!


とか、散々思ってきたけど、


究極、
この安心感に
包まれたかったんだなー💕


安心したいからこそ、
やたらと、
年収などにこだわってきた気がする。


ありのままの自分
結婚してるから、


料理が苦手なことも伝えていたので

料理をしたら、めっちゃ褒めてくれ、

週末は、彼が全てやってくれたり・・
おサボりしたら、
彼がお惣菜を買ってきてくれたり・・


掃除が苦手なことも伝えていたので、
彼が、気づいて、やってくれることが多い。


金遣いが荒いことも、伝えていたので、
散財しても、何も言わないし、


「友人との時間も大切だ!」と伝えていたから、
急に、友人と旅行に行ってもok、
家を空けても、何も言わないし。


結婚したことで、負担は減り、


逆に、
幸福度は、上がりました💕



一緒に生活していて、
誰かがいるのが、
こんなに楽しくて、幸せだ
と思わなかった。



ずっと
人に気を使い、生きてきたから、
「誰かと一緒にいるのは、しんどいなー」
なんて思っていた時期もあったけど、



こんな形の
幸せがあったんだなー!って。



もちろん、
たまに、昔の自分が顔を出して、
強がってしまって、喧嘩をしたり、
意見の違いが出ることもあるよ?


でも、それも含めて、
結婚生活は楽しいし、幸せ♪


結婚して、2年たちますが、
変わらず、この感じなので、
きっと、ずっと
この感じで続いていくんだろーな
✨と思います。


友人にも
結婚してから、すごく表情も柔らかくなったし、
穏やかになったね~


なんて
言われることが増えたのですが、


昔は、頑張りすぎて、
ずっと、擦り切れていたので、
きっと、目頭はきっと、上向き、
表情は、いつも厳しい顔だったと思います。


「幸せな結婚」がしたくて、
必死に、婚活もしてきたけど、


気づいたら、
幸せになりたくて、向かってた道が
自分を不幸にしてた。


自分と向き合い、
幸せになるために向かっていることを忘れず、
自分を大切に、幸せにしていった先に
幸せな結婚があった💕



昔は、自分と向き合うことをせず、
外側の部分ばかりに囚われてきていたので、
いろんなことに振り回され、
日常の些細なことに振り回されていた私。


どういう感じか?というと、



グラスの水を想像すると、
分かりやすいのですが、


昔の私は、水が減った時に、
増やすなり、
入れ替える必要があったのに、


そこで、
私はというと???


水が減ったのは、自分が悪いんだー
「もっと頑張らねば―
」と
水を足すこともせず、


逆に
水を減らすようなことをして、
カスカスになっていたんですよね。


そんな状態で、
毎日を過ごしていると、
些細なことにイラつくんですよね。


朝の満員電車でイライラ、
そして、
上司に言われた1言にイライラ、


婚活相手のちょっとした発言でさえ
揚げ足をとるように、
厳しくジャッジしたりして・・・




婚活で男性に対して
厳しく見てしまう人は、
自分を満たすことをするといいですよ~。


そして、昨年12月には、
プリンス君が産まれた💕


今まで感じた事のない
愛おしい気持ち✨


子供を産んでみて、
こんな感情が自分の中にあったんだなー!
とビックリしました。


私の元には、
年齢的にも、「そろそろ出産したい!」
という想いから、

「早く結婚したい!」と思い、
講座に入られる30代後半の方もおおいです。


出産してみて、
よりこの仕事の意義を感じたり、
「出産したい!」と思っている
女性の願いを叶えるお手伝いを前にも増して、
全力でしたいなぁーと思いました💕


そして、もちろん
子供は授かり物なので、
できるか?できないか?は、分からないけれど、


結婚も出産の選択も、
私に関わってくれる方には、
「後悔しないように
してもらいたい。」と思っています。


誰もが、結婚も出産も、うまくいくか?
ちゃんとやってけるか?
とか未知で不安だらけで、


未だに私なんて、偉そうに発信してますが、
妻としても、母としても、
「これでいいのかな〜?」なんて思いながら、
日々、間違えたりを繰り返してるよ。


でも、それでいーんだよ!


答えがないからこそ、
一生、模索し続けるんだろーな!と思う。


だからこそ、悩みながらも、
楽しみ、幸せを感じながら、
今を大切にしていきたいと思ってます。


これからも、私のリアルを発信する中で
いろんな人に、エールや
気づきを与えていけたらいいな💕



温泉婚トークライブ!

参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!