卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



男性って、
自分も結婚して、幸せになりたいし、


何より
女性を幸せにしたい!」と
すごく思ってくれてるよ!


結婚してみて、
男性の優しさは底抜けで、
本当に「女性を幸せにしたいんだなー」って
気持ちが、すごく伝わってくる。


ただね。


こういう考えの女性は、敬遠しちゃうよね。


今日は、
こんな女性とは、
結婚したくない!」と思ってしまう
女性の特徴をまとめてみました。



●仕事から逃げたくて、
結婚に走る方。


仕事から逃げるのは、全然良いけど、
「男性の稼ぎ」をアテにする。


みたいなことを
婚活でしてしまうと、
対等な関係は、築きにくい!!


専業主婦希望の男性も
世の中にはいますが、そういう男性も
「結婚を逃げ道」のように考える女性を
わざわざ、選びません!


あなたも、
「自分の親を介護してくれるから!」
「家事や料理をしてくれるから!」
という理由で、


男性に求婚され、
結婚しても、なんも、嬉しくないし、
そんな条件ありきなお相手は、嫌でしょ?


結婚相手には、
みんな全てを失ったとしても、
「ありのままを愛してくれる人」を探しているよ。



結婚をして、
「誰かに幸せにしてもらおう」
他力本願な考えを持ってる方


誰と結婚しても、
自分を幸せにするのは、自分しかいないんです。


自分で、自分を満たせない人は、
長く、一緒にいれないんです。


正直、一緒にいると、
めちゃくちゃめんどくさい。


自分で、自分を満たせないからこそ、
第三者に満たしてもらおうと思っているので、


「褒めて欲しい!」
「認めて欲しい!」
「わかって欲しい!」


みたいな気持ちが、人一倍強い。


だから、
ちょっと指摘したり、注意したりすると、
「全否定された気持ち」になったり、
「私って、ダメだよね。」被害妄想を繰り広げる


そういうお相手は、
ハッキリ言って、めんどくさい!!


やっぱり、一緒にいて、
自分自身で、自分を幸せにできる人は


一人でも幸せな分、
結婚すれば、二人になり、
更に、幸せがどんどん拡大してく。


●「自分責め」がひどい、
いつもネガティブな方。


「自分責め」をする
「自分に厳しい!」ということは


言ってみれば、
「人に対しても、厳しい!」ということ!


「厳しい世界」を作ってるのは、
紛れもなく、「自分自身!」ということ、、


やたらと、婚活男子にダメ出しをして、
「この人ないわー」と言って、
バサバサ切る人


ちょっと嫌な部分が見えると、
すぐに嫌いになってしまう人って、


自分責めが激しく、
自己受容が苦手な方に多い傾向にある。


ーー
「ダメな部分」を自分自身が許せたら、
それを男性に出すことができる

👇
男性は、
ダメな部分も受け入れてくれると分かる。
(男性は、優しい!と気づく)
👇

自分も人のダメな部分も
許せるようになる。
(そんな優しい男性を大切にしようと思う。)

ーー

100%ピッタリ合う相手なんて、
きっと、どこ探してもいない!


結婚においては、

お互い合わせていけるか?
認めていけるか?

の方が、何倍も大切だよ。



「自己否定」や「自分責め」をやめると
自分に優しくなり、
また、人にも優しくできますよ💕


頑張って婚活してるけど、
なかなかうまくいかない女性に
参考にしていただきたい「幸せな結婚」を叶えるために大切なことを3つ、お伝えしました❣️



温泉婚トークライブ!


毎週水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼





私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


you tube を見たい方は、こちらをクリック


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!