卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



私は旦那様と出会って、
1ヶ月でプロポーズされました。



旦那様に、
そんな早く決めて、
結婚に、不安はなかったの?」と聞いたら、


まぁ、このまま1年付き合っても、
あんまり変わらない気がしたし、


早く決めないと、
他にとられるのも、嫌だしねー


と言っていた。


これぞ、「手放したくない女」
ってことじゃない?



今日は、
「手放したくない女性」
になれた理由!
について書きますね。


誰もが彼氏には、
「自分のことを大好きになってもらいたい!」
と思っているはず。


そして、
「手放したくないって思って欲しい!」
って思ってるよね。


昔の私は、
そんな女性になれるよう、
せっせと、頼まれてもいない彼の洗濯をしたり、
たまに、ご飯作ってあげたり、


職場の女の子のホワイトデーのお返しを
忙しい彼の変わりに買ってきてあげたり・・


仕事が忙しく、遅刻してきても、
文句ひとつ言わず、
会えなくても、我慢していたりしていたなー


そんなことをした結果?!
一体、どうなったか?!


全然、大切にされなかったし、
愛されなかったですよ。


誰も、そんな健気で、
いい子な「私に結婚したい!」なんて
一言も、言ってこなかったよ?


おかしいよね?
おかしいよね?


でもね、
これは、
何度も「実証済み」の事実なんです。


無常にも、努力に比例しない。
どころか、努力に反比例したよね🤣


逆にね、
男友達的な自分に好意的な男性には、
すごくえらそーにできたので、


急に
「今から暇だし、会える?」
「焼き肉食べたいから、どこか連れてってーー」
って、急に伝えたり、


「○○いこーよー」と誘われても、
「そこは、人多いし、疲れるから嫌だよ!
逆に、これ買いたいし、
銀座に買い物ついてきてよ。」
といったり、


「このワインなんか好きじゃないから、
他のもの頼みたいし、飲んでくれるよね?」
なーんて言って、まずいワインは彼に渡し、
自分は、他のワイン頼んだり・・・


彼は車出してくれていて、飲めない中、
自分は好きなだけお酒飲んだり、


自分が、話聞いてもらいたい時だけ
急に電話したり・・・


そんなことをしていた男性からのが、
大好きになられ、
求婚してもらえたんだよね。



もう、どーなってんの?🤣


って感じですが、
そんなもんなんですよ。


何が違うかって?


どちらが
自然体の笑顔を出せているのか?
=「エネルギーが高いか?
なんですよね。


男性からしたら、
「自分のために、いろいろしてくれる」
ことを彼女に求めてる人は、少ないよ。


そして、
なんも不満も言わず、
自分の意見を言わない女性を見て、
正直、薄気味悪いわけです。


そして、だいたい彼女の言動は、
いつも模範解答だから、
答えが読めちゃって、つまんないわけです。


超都合はいいけど、
彼女の本音や本性がよくつかめず
本命にはならないわけ」です。


逆にいつも、楽しそうに、
いつも笑顔で
自分のやりたいようにやって、
なんなら、「性格いいのか?悪いのか?
ちょっと分からない女性でも、


毎日楽しそうに
過ごしている女性を見たら、
なんか元気をもらえるし、
そして、
彼女の裏も表もしっかり見てる分
安心するんだろうねー!



旦那様と出会った時も
ハッキリと、

「次付き合う人とは結婚したいんだー」

「彼とは、暇な日は毎日でも会いたい」

「大切にしてくれない男性とか、
マジ無理なんだよね。」


とかハッキリ伝えていたから、
出会ってから、連続で4日間もあったり、

その後も、週3近いペースで会いまくり
あれよあれよという間に、
1ヶ月でプロポーズされました❣️


男性に大切にされない、
愛されない女性は、
だいたいが、みんな、
愛されないことばかりしてんだよねー


みんなもっと、
やりたい放題やって、
手放せない女を目指しましょう❣️


私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(2000名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!