卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。


いつからだろう・・・


「自分の人生」を
生きれるようになったのは。


やはり、私の場合、
4年前に
自己投資セミナーを受けてからかなー!


環境をガラッと
変えたことが大きかったかな!


人生を本気で生きてる人ばかりの元に、
身を置いてから。


いつしか、私の考え方は、
失敗しても、
みんなに、笑われてもいいから、


「自分のやりたいことは
必ず、手を伸ばし、
チャレンジし続ける人生にしよう。」

「手に入れたいものは、手に入れる。
諦めない人生にしよう。」

「死ぬ前に、アレをしとけば、良かったー」
と後悔しない人生にしようと思った



そんな時からかなー。
自分らしく生きれるようになったのは!


結婚は、
すごく遠回りをしたけど、
今は、本当に最高すぎる旦那様と、


想像以上の素敵なお家で、
そして、欲しいものを自由に買え、
時間も自由に使えるような人生になっていて、


人生は、どんどん想像を超えて、
素敵なものになっていて、
冷静に考えて、すごいなーと思う💕



昨日ね、
副業にチャレンジしている
大切な講座生から、


ーーーー
頑張ってみたけど、
うまくいきませんでした。

でも、すごくいい勉強になりました。

JUJUさんが大切に伝えられてきた
「自分の気持ち」を大切にしながら、
これからも、続けていきます。

ーーーー


というメールをいただいた。


ちゃんとこうやって、
報告をくれることは、嬉しいんだけど、


何より、「自分の人生」を
自己責任の元、歩んでいて、
やりきった彼女が誇らしくて、素晴らしすぎて、


LINEを読みながら、
出会った数年前からしたら、
すごい成長していて、
なんか泣けてきたんだよね~。


すごいなー
成長してるなー
って。


ただ、可愛くて、
フワフワした感じの女性だったのが、
芯ができて、可愛いだけじゃなく、
コアな部分がしっかりしてきて、
カッコいい素敵な女性になっていた。


きっと
彼女は、「いい結果」を得るより、
何より、
今、大きなものを得てるだろうなー」と思った。


ただ、そんな時って、
当事者からしたら、
自分が成長してるとか、
いい経験をしているとかは、
正直、分からないんだよね。


うまくいかない時、
長く続くトンネルの中にいるような気がして・・
沼にハマって抜け出せないような気がして・・


うまくいかない渦中から、
ずっと、
抜け出せていないような感覚になってしまう。



私も、婚活をしながら、

何十回そんな気持ちになったか・・

CA受験にことごとく落ちた時も、
そう思っていた・・・

起業して、うまくいかない時も、
そんな気持ちになっていたりしたなぁ・・・


なんかさー


努力って、無常にも、
グラフでいうと、努力に比例し、
そのまま良い結果になると
一番いいんだけど、


そんなことって、あんまりない!


逆に、努力に反比例し、
うまくいかなかったりするんだよ。




まさに、私から見たら、
ブルイクスルーポイントにいるだけ!


でも、
長い暗黒期のように
低迷している時間を経て、


そこでも、努力できたり、続けれた人が
一気に花咲いたり、すごい世界を見れたり、
すごい勢いで成果を出してったり、


本当に、
よく分からないんだよね。


私も、自分自身のことは、
客観的に見れないから、
本当、よく分からないんだよ。


ただ、そんな時こそ、
自分と向き合って、どうしたいのか?考え、


そして、やはり手に入れたい!と思うなら、
とりあえず、続けるってことは、
すごく意識してる。


抜け出せるときは、必ず来るから!


婚活でも、卒業生でも、諦めず、

行動を続けた生徒さんは、
彼女ならではの「幸せな結婚」をしている。


それは
間違いなく言えること!


そして、
幸せな未来を手に入れた時に、
こう思うんだ!


婚活に苦労したからこそ、


逆に、
お相手の男性をすごく大切にできていたり、
たくさん感謝ができていたり、
褒めたり、女性としての器量がUPしていたり、
人の気持ちがよく分かるような器を持てていたり、


そして、最終的に、
うまくいかなかったさえも
良かった経験」として、
一気にカードが裏返ってしまうんだよね。


キラキラしていた良い思い出とされてく。



私もつらかった婚活時代も、
今となっては、
なんか青春の1部みたいな思い出になってるもん。


だからこそ、
本当に叶えたいことがあるなら、


疲れたら、休憩しながら、
続ける。
諦めない。


本当に、手に入れたいなら、
これご、鉄則だよね。


1度きりの人生だもんね。
妥協なんかしなくていい!


ちゃんと頑張っているあなたも
成長していますよ。


うまくいかないように思えてるのは、
あなただけ!


私から、見たら、
ちゃんと、水面化で成長してるよ💕と思う。



温泉婚トークライブ!


毎週水曜日21時からになります💕


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼






私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


you tube を見たい方は、こちらをクリック



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!