卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。



だいたいの婚活女子が、
「彼に好かれようと頑張るのを
やめる!」


これができるようになると、
婚活でもうまくいくし、


彼ができた時の
パートナーシップもうまくいきます。


結局、取り繕った自分で、
好かれても、交際したあとに、
違和感を感じられたり、


また、「いい女」を演じて
結婚できても、
ゆくゆく本性は、バレるよ!🤣


私も、散々、
「いい女」を演じ続け、
遠回りの婚活をしてきました!


実に、十年です!🤣


いい女ぶっていたCA時代!
in NY



今思うのは...


だったら、
そんな好かれる努力なんてしなくて
自分全開で、嫌われるなら、
大いに嫌われたら、いい!!!


どの道、うまくいかない時は、
頑張っても、うまくいかないんだから!!


世の中には、
相性の合わない人は、いるわけで、


ずーっと一緒にいる人とは、
自然体で、相性の合う人を選ぶ。


そしてね、そういう精神で、
婚活してると、
めちゃくちゃうまくいきます!


案外、ちょっとやそっとで、
嫌われないことが分かるし、


男性の器の大きさや、懐の深さを知り、
「男性って、優しいなー」
「男性って、すごいなー」
と思えるよ。


いいことしか、マジでないからー!


だから、みんなも、
今すぐ、彼に好かれよう!と
頑張るのをやめてみて!


旦那様とか、
過ごす年数が増える度に、
器の大きさを知り、優しさの深さも増して、
すごいなー✨と思います。


そして、みんなの結婚に対して
求めている安心感って、
ありのままの自分を受け入れてくれるんだー

って心から
感じれた時にすごく実感できると思う。


きっとそれは、
ダメな自分や、コンプレックスなども
隠すことなく、出せて、


そして、伝えた時に、
「そんなの気にしないよー」
「そんなことで、嫌いになるわけないじゃん」
「○○ちゃんは、○○ちゃんのままでいてね。」


なんて言ってもらえた時に
じわーと、心から感じる安心感。


なんにも
代えがたい信頼関係が増します💕


また、そうやって、
自分が心を開いていると、
自然と、相手もありのままを出してくれたり、
彼の悩みや、弱みも打ち明けてくれて、


自分が感じるように、
相手も安心してくれるんだよね。


どんどん、
お互いの心の距離感も縮まってくるよ💕


それこそが
温泉婚♨️を叶える第一歩です✨






温泉婚トークライブ!


明日、21時からになります💕
明日は彼との温泉エピソード盛りだくさんで
お届けしようかな✨


参加したい方は、
まずは、参加申請をお願いします🤲


@juju_konkatsu
InstaのJUJUサロン入口はコチラ▼






私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


you tube を見たい方は、こちらをクリック





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!