卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕



最近、夜のお散歩にハマっています。






昔から、
私は、ブログが大好きで、


高校時代から、毎日、有名になる前の
はぁちゅうさんのブログを読んでいたり、


おそらく日課レベルで、
毎日1時間以上は、「ブログを読むのが習慣!」
ってくらい、
ブログが昔から大好きだったんです。


本ほどは、遠くない距離感で
人の人生」や「人のその時に心情」を
垣間見れるのが
すごくちょうど良いのかも💕


だから
私もできるリアルをお伝えしたいなーと思って
素直にありのままを書いてます。


だからか、
時代の移り変わりで、
全然書くことが変わります!


ウケるんですが🤣🤣🤣


3年前(2017年6月)




現在(2020年2月)


☝️
言うこと、180度変わってます!
「前は、こー言ってたのに!」
とのクレームは受け付けません!🤣


私は、いうこと、
よく変わるので、気をつけて!!!笑


昔は、
恋愛系のブログ
同世代のリア充系ブログ
ファッション・美容系ブログ、
起業系ブログ、婚活ブログ~


でね、年齢とともに、
「悩み」も変わり、
読むブロガーさんも、読む内容も変わり、
「悩み」も、どんどん進化しているよね。


私の場合は、
ブログは、
何か問題解決をしたくて、
読んでいるケースが多いのかな~」と思います。


自宅に置いてる「本」とか見ても
その当時、購入していたものを見ると、
自分がどんなことに悩んでいたかが、
よーく、分かります!



私もたくさんの
婚活ブログ」を読ませていただき、
いろんなことを勉強してきました。


でね、たまに言われるのは、


JUJUさんって、
いろんな夢を叶えたり、実現してきて、
今は悩みは、ないんですか~?


なんて、聞かれたりもしますが、



ずーーーーーっと、
みんなと同じように悩んでんで!!

(なぜか、関西弁!)


と伝えたい。


きっと、
どの次元でも、
悩み」は沸いてくる。


でも、
悩む時に心がけてるのは、


ーーーー
軽やかに
楽しく悩むってこと。
ーーーー


どうせ悩むなら、
楽しく悩む方が良くない?と思うから!


そして、
ーーー
悩んだからと、
物事が好転したり、
うまくいくわけじゃない!と分かってるから!!
ーーー



でもね!でもね!


婚活でも、
めっちゃ深刻そうに、
辛そうに悩んでる人が多いんだよね~!!


悩みまくる女性は、
一つ一つの物事に真剣になりすぎて
『笑顔』がどんど減ってくんだよねー


めちゃくちゃ悲壮感漂っていて...


いやいや!


あなたのその悲壮感を
笑顔」に変えるだけで、
かなり婚活もうまくいくよ!!!


と、ツッコみたいレベルに!!


そんな辛いなら、婚活なんかやめて、
まずは自分の好きなことして
エネルギーチャージして!!と思う。


悩み方には、2種類ある。

ーーー
・楽しく悩む!笑
・暗く苦しみ悩む!笑
ーーー


みんな望んでいる
「結婚したい!」という願望と、
そこで、でてくる
婚活がうまくいかないとの悩み。


「結婚したい」という想いも
キラキラした夢のように
「結婚したいなー」と思い、


「目を輝かせ、
どうしたらこんな素敵な結婚できるのかなぁ?」
「どうしたら、私は結婚できるのかなー?」


ワクワクしながら、悩むのか?



「なんで、私にはできないのかな💦」
「こんな私だから。ダメなんだよね~」
「どうせ、無理だよね~」


とうまくいかない度に、
自己否定をし続け、ダークに悩み続け、
結婚できなかったら、
どうしようと
後ろ向きに思いながら、悩むのか?


ーーーー
どっちが幸せだと思う?
どちらの方が、うまくいきそうですか?

ーーーー

前ね、彼にビジネスの
相談をしていた時、
私が難しそうな顔して、話していたらしい。


超無意識だったんだけど。


前向きな話をしてるんだけど、
どうも、難しい顔していたようだ。


そしたらね、
いいアイデアは
笑顔じゃないと出てこないよ



と私のメンターのようなことを
言ってきた旦那様。


旦那さんは、
どんな忙しくても「忙しい」とか、
どんなに疲れてても
「しんどい」「大変だ」とか言わない。


そして、
マジで、超ポジティブ。


たまに
「この人のマインドはなんなんだろー!」
と思うんですが。


男女で元々
持って生まれたものが違うし、体力もない。


比較する必要もないし、
私は、
「すぐに疲れたー」
「しんどーい」「大変ー」なんていうし、
それは、全然いいんだよね!


落ちるのも、全然よいし、
悩むのもいい!!


ただ、

笑顔でいれるように
常に心掛けること!

ーーーー
軽やかに
楽しく悩むってこと。
ーーーー

これを理解するだけで、
全然、悩みの質は変わってくるよ。


土日は、彼か給食係!🤣
チャーハン美味しかったな💕



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!