卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

モテたい女子の
整形級美女育成セミナー 【満員御礼】

たくさんの応募ありがとうございました💕


今日は、
家の手続きのため、
朝から不動産屋へ~


そして、
お昼は、一緒に大好きなハーブスでランチして、
お互い仕事へ向かいました~



ハーブスのケーキも紅茶も大好き❤



でね、
今回、不動産を購入するにあたっても、
すごく思ったけど、
「彼はめっちゃくちゃ
頼りになり、カッコよかった~」


チューチューチューチューチューチュー


不動産って、
人生で一番、大きな買い物になるからこそ、
変な買い物をしないように、


めっちゃくちゃ
いろんなことを調べてくれ、


家の購入を検討し始めた昨年の夏以降から、
ずっと地道に、物件を見ていて、
すごい掘り出し物件」を
見つけてくれたことも素晴らしいのですが、


・融資の話
・節税の話
・リフォームのこと


などなど、
不動産屋さんや、銀行との交渉含めて、
すごい賢い方法で、
イイ感じに進めることができてます~。


もはや、彼の知識量も
専門家レベルになっていて、
不動産会社の担当者さんも、
もう、不動産屋できますよー
なんて言っていたw


やっぱり、
頭の良さ=大学」ではないな。
と彼と結婚して、つくづく思う。


婚約指輪を買う時も気付いたら、
彼は、「ダイヤの専門家」のようになり
行く宝石屋、行く宝石屋で、
いろんなことに詳しくなりすぎて、
店員さんに、
ジュエリーの会社で働かれてるんですか?
なんて、いわれていましたw

(ダイヤも、いろいろ調べてくれ、
ノーブランドだけど、質の高いダイヤを選んだ)


私自身が婚活で、
「大学名」で線引きしたり、
学歴をめちゃくちゃ気にして、
婚活をしていたんだけど、


そんなことより
大切なこと
見るべきポイント
ってたくさんあったなー
と思うので、


今日は、
そのことについて書きたいなー💕と思います。


私が、ついつい
たいして、中身のない(言い方失礼w)
大手企業のエラそうにしている
男性振りまわされてた経験もあるので、


そういう「肩書き」や、「大学名」に
振りまわされないで、
みんなには、婚活して欲しいな~と思う。


やはり
これからの時代、
大手だから安心。
いい大学を出たから、いい会社に入れる。


もう、そんな時代は
終わろうとしてるよね。


だからこそ、
1人でも、
生き抜ける力のある男性

を選ぶことが、何より大切だと思う。


私の彼でいうと、
それこそ勉強という勉強は嫌いだったらしく、
一般的に言われるような
名門大学は、卒業していません!


ただ、デート中の会話の中で


いつも物事の本質を見たり、
出来事の成り立ちや、
どういう仕組みでできているのか?


という視点で、
いつも物事を見てる人だなーと思って、
彼に、興味を持ち、


何か分からないことや
疑問に思った時は、秒で調べたり、聞いたりしていて


すごく賢い人だな~
そして、いろんな知識のある人だな~
なんて印象でした。


そういう姿を見て、
会話をして、面白いし、興味を持ち、
お付き合いをしました💕


付き合ってみたら、
口だけではなく、言ったことは覚えてくれていて、
実行に移す「行動力」や「誠実さ」、
決断力」の速さを見て、


生命力、半端ないなー
この人は、
絶対に仕事できるだろーな
と、確信しました。


昔、自分の見る目に自信を持てない時は、
ついつい、「肩書き」や「大学名」に頼って、
相手のことを見ていたんですよね~



だからこそ、
私も、そういう「肩書き」に吊られて
寄ってきた女だったからこそ、
男性からも、適当に扱われていたんだと思う。


相手の本質」を見て、
選べるようになった途端、
今までは、適当に扱われるような男性からも
圧倒的に大切にされるようになった。


そういうのは、やはり、伝わるんだよね。
隠していたとしてもw。


昔、婚活している時、
マーチ以上の人がいいな。
早慶、関西だと、関関同立以上の人
なんて、理想リストに書いていたけど、


私の場合、
結婚するのに、大学名や会社名は、関係ない!
と確信したのは、起業して、
今までには関わりのなかった
いろんな世界に関わりだしてから!


(それまでは、同じように大学を出て、
普通に会社員な友人ばかりで。)


自己啓発セミナーにいき、
普段関わらないコミュニティに入ってみたら私 、


別に、有名大学いってなくても、

心から人生を楽しんで、豊かに生きてる人や
めっちゃ若いのに、大学時代から、
起業して、すごい額のお金を稼いでいたり、


旦那様も奥様も
フリーランスで世界を旅して生活していたり


本当に、
豊かなで笑顔だらけの日々を過ごす人がたくさんいて、、、


自分で考え、自立して、
自分の理想とする未来を
どんどん切り開いてく人がたくさんいたんです💕


その人達を見たら、
「学歴」「会社名」

「稼ぎ」「豊かさ」
は、全然リンクしてなくて、


会社で、ギスギス働いてる人、
「忙しい」が、口癖の人や
「仕事が大変だ!」という愚痴など、
何一つなく、
めちゃくちゃ精神的にも、余裕がある感じで、
めっちゃ優しくて💕


私が、ずっと、追いかけてきた
「安心」「安定」ってなんなんだろー?
いろいろ考え直したんだよね。


価値観が変わり、
「相手の本質」を見れるようになると、
大手ってだけで、エラそうにしてる人がたくさんいることに気づき🤣


「士業って、だけでチヤホヤされる~」
「医者だというだけで、すごい」
勘違いしてる人がいて、


昔は、そんな人に「媚びうってたのか💦」と
情けなくなった😭


婚活してる方の話聞いてると、
○○な彼が好き」の中の
「○○」が大学肩書きの子もいて、


に、それはそれで、
人それぞれの価値基準だから、
全然、悪くはないんだけど、


もっと
他のポイント見た方が良いんだけどなー
と思うことも多いです!


・勉強家である
・行動力がある
・口と行動が伴う
・誠実である


そのあたりの方が
よっぽど大切なんだけどなーと思います。

☝️
でね、ハッキリ言えるのは、
結局ね、
世の中、自然の摂理で
同じレベル同士」が釣り合うから、


結局、「学歴」や「肩書き」を追い求めてなくても
あなたが素敵で魅力的であれば、自然と、
「稼げる素敵男子」と釣り合います!


なんだかんだ、
優秀な男性」とばかり
婚約してく塾生を見るたびに、


敢えて、
そんな「学歴」や「会社名」を求めなくても、
結局、一生懸命勉強して大学に入った子には、
真面目でしっかり働く男性が選ばれ、
結局、すごい肩書きや大学の方と結ばれてくんだなぁ✨と。


だから、敢えて、学歴や肩書きには、
「こだわらなくていいよ!」と
最近、つくづく、そー思う💕





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!