卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓


またまた、
オンラインコンテンツ購入者様の
プロポーズ報告がありました~!!


これで、4人目だーー!
めでたすぎて、泣ける~😭😭











そして、
この数日間での
婚約ラッシュは、なんなのーーー!!


この年末年始だけでも、
講座生 2名
オンラインの生徒さん 2名


みんなすごいなー💕


結婚って、
本当、温泉に浸かってるように、
ポカポカ幸せなので、結婚されたみんなも
最高に幸せになっちゃいますね❣️



私の教えてるメソッドって、
超実践型のメソッドになるので、


ちゃんと見て、
実践いただける方には、
劇的に効果が出るんだろーな!」と。


成果が上がっているのは、
本当に、嬉しいです♡


もっともっと
幸せに結婚する人
増やしていきたいと思います。


今日は、
最近、卒業生のFBの投稿を見て、
驚いた出来事をお伝えしたいと思います。


いつのまにやら、
キャラ・オーラなど、
別人みたいに変わってたんです。


めっちゃエネルギー高い~」
(=めっちゃ楽しそうで弾け飛んでる!って)


人って、こんなにも
嫌なことをやめると、変わるんだなー!」って
思った出来事だったので、
ブログで、紹介しようと思います。


元々、
彼女は、金融機関にお勤めで、
真面目そうな雰囲気の子でした。


元のお顔立ちが
すごくかわいいので、



入塾後、
1週間で、髪の毛、メイク、服を変えて、
見た目は、大きく変わり、


すんごく上品で、可愛くなられて、
アプリ登録したら、


そりゃ、
男性からたくさんのアプローチを受け、
デートも仕事が忙しい中、
たくさん数もこなしてたんですね。


彼女を気に入る男性も多く、
すごくモテるようにはなり、
モテてはいたんですが


でも、
彼女の報告を見ると、
いつも男性に対して、厳しい目で見ていて、


デートしても、
楽しそうでも、幸せそうでもなくて・・


男性、仕事・その時できた出来事など、
何かしらに、いつもイライラしていたのです。


私やサブ講師からすると、
「どこが嫌なの~」って思うようなことでも、


男性の
「ここが嫌なんです。」
「あれが、気になりました。」



って感じで、
いつもイライラしていて。


きっと、それだけ、
ストレスが溜まっていたんだろう...


彼氏は、欲しいけど、
アプローチしてくる人には、
数回デートしたら、
「無いな!」って判断しちゃうって感じで。


どうも講座内や
ライングループでも
いろいろ詳しく聞いてみると、


根本の要因
仕事の不満がすごいようで、
会社への不満や、いら立ちが大きく



彼女の私生活や婚活をも侵食してしまうくらいのレベルのストレスの要因になっているようでした。


仕事でも、仕事外でも、
できるだけやりたくないことはやらない。


とか、
いろいろできる限りのことはしましたが、
塾期間内に彼氏ができずに、卒業されました。


でね、
他の塾生の同期から、
「○○ちゃん、会社やめたみたいですよー」
って、聞いたことがあり、


正直、
めっちゃビックリして、


大きな会社で勤めていて、
しかも、8年近くキャリアを積み上げてきて、


しかも、しかも、
金融機関選ぶくらいだから、
お堅い考えの子なのに、


「すげーーーーー」
って思って、ビックリしてたんですね。


そしたら、もうね、
見る見るうちに
変わってきました!!!


卒業後も、学び続けており、
オンラインサロンに入ったり、


そこで、
いろいろ新しい友達作って
いろんな情報交換したり、大好きな旅行いったり!


自分のやりたいこと!
楽しいこと!に忠実になり、


物販を勉強したり、
TwitterやFBで投稿始めたり、
FBのストーリーで投稿したり。


どの写真見ても、
超笑顔で、
全然、以前の彼女とは、別人なんです!!!


めっちゃ充実して、
人生、楽しいんだろーな✨って、
真から
ビンビンと、伝わってくる感じなの。


「こりゃ、素敵な彼氏ができるわ!」
って、思いました。




私もでしたが、


全然、楽しくない仕事をしていて、
結婚したら、その仕事をやめよう!


なーんて、人に限って、
仕事を楽しんでいる男性がいい!」って、
理想リストに書いていたりします。


人って、
自分の持っていないものを欲しがるのでね!


で、仕事を楽しんでいない人
楽しんでいる人では
やはり、話は合いにくいです。


考えてることが、違いすぎるんだもん。


人生、
楽しんでいる人の元には、
同じような人が集まるように。


地味な人が、急に誘われた超キラキラ系の船上パーティにはいけないのと一緒で。


に、彼女はブログをしていないし、
正直、彼女の考えてることを
全部分かるわけでは分かりませんが、


彼女のエネルギーの高さ
充実した人生を送っている感じの雰囲気は、
写真から、バッシバッシ伝わってくるんですよね。


で、こういうって、
男性とデートする時には
もっとダイレクトに相手に伝わります。


だからこそ、
表面的に、明るく見せる!とかではなく、
やはり内側から、


毎日自分を大切にすべきだし、
できるだけ自分の好きなことをすべきだし、
楽しい予定をたくさん入れて、ワクワク
べきなんですね。



会社を辞める!
って、すごい勇気だっただろうけど、
勇気がいることほど、めちゃくちゃ変化するよね


あれだけ嫌だった!ことがたくさんあった仕事だからこそ、やめたら、
こんなに今自由になり、
キラキラ輝いてるんだなー✨と感動しました。


やっぱり、
嫌なことは、やめる!
のは大切!!!


仕事で悩んでいて、
その悩みを「結婚」で解消しようとしてる人に
響いたらいーなー💕


結婚したら、その仕事をやめよう!
ではなく、
そんなに嫌な仕事をやめたら、
素敵な彼ができる、結婚ができるのかもですね💕


【入籍報告一覧】




JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!