卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓



昨日ねー
今年の目標を決めようかと思って、


ノートに箇条書きに
アレコレ書こうかと思ったけど、やめました!!


だって、
私の性格的に、きっと目標を立てれば、
達成できるんだろうけど、


私の性格的に、
その「達成」にばかり
フォーカスをしてしまい、
幸せを感じること」を疎かにしがちだから


今年の大きな目標は、
ーーーー
ただ、
楽しく幸せを感じること。
エネルギーを高く保つこと

ーーーー


にしようと思う。笑



彼の携帯アルバム見たら、
80%が私の写真だった❣️❣️
こういう幸せをめちゃくちゃ大切にしたい💕



そういう状態に自分を保つと面白いくらいに、
たくさんやりたいことや
ワクワクすることがでてきます。


そして、
うまくいくんですよね!


幸せや嬉しいテンションの時は
何やっても、うまくいきやすかったりする。


キーワードは、全方位的に
毎分毎秒、
「幸せ」「笑顔」「楽しい!」
を溢れさせる毎日を過ごす。

☝️
ただ、体感では、分かってはいたけど、
こういうのあんまりスキではなかったんですw


そんなこと気にするなら、スキル身に付けた方が...
とか、思ってしまうタイプだったから。



個人的にはやはり、目に見えて分かりやすい
戦略」や「数字実績」、「成果」なども
未だに、すごく大好きなんですよ❤️


めっちゃ分かりやすいし、
単純に、分析人間だから。


もちろんそれで
結婚」や「副業」もうまくいく人も
幸せになる講座生もたくさんいたし、



うまくいくにはいろんなパターンがあるんだな
って事も、知りました。


オンラインコンテンツでは、
2019年だけでも3人の入籍者が出たんですが、


・行動力が足りない人
・モテない人
・男性への対応が苦手な人



には圧倒的に結果がでるんだなーと。
そういう人には、すごく有効なんだなーと気付き、


行動させる
モテる
見た目を変える


などが、私は、凄く得意で、
圧倒的に「結果」を出させるなど、
男性性系の分野は、すごく得意なんだなー
改めて、実感しました❤️


先日プロポーズされた方からは、
こんなメールまで✨







めちゃくちゃ綺麗でキブ精神に溢れる
受講者様✨



また、
今年は、気まぐれでセミナーや講座をするから、
興味のある方は、メルマガ登録お願いしますね💕
(登録は、こちら



ただ、一方で、男性性を発揮して、
結婚!という結果を求めるがあまり、
「幸せ」を感じることを
蔑ろにしてしまっている人が多いのも、事実!


行動」を重視させるがあまり、
必死になり
感じる心」を置きざりにしたり。


まさしく、
私自身が疲弊して、婚活をした経験もあるので、
すごくよく分かるのですが、


婚活を頑張るがあまり、
毎日を楽しく過ごせていなかったり、


焦ってばかりいて、
将来に不安にばかりになり、
今ある幸せに気付けなかったり。


結婚」って、
達成したら、成功ってもんでもないから。
ずーっと続くものだから


ビジネスでも
成功」と「幸せ」がリンクするわけではなく、
頑張って成果出しても、
幸せそうじゃない人がたくさんいる💦


結婚も一緒で、
結婚できたから、「安心だ!幸せになれる!」と
思ったら、後で違ったことに気づくことになる。


からこそ、やはり
幸せ」って、今すでにここにあり、
築くのではなく、気付く。
ものだから、何より、
そこを忘れてはいけないんだよね


幸せな結婚したい!と言いながら、
まず目の前にある
幸せに気付けていない人が多いなーと。


それも癖の問題だから、
どんな風に物事を見るか?の
「習慣」がすごく大切なんですよね。


共感してブログを読んでくださる方は、
特に
、「幸せを感じること」の
女性性の部分が苦手な方が多く、
(私が、そうだからなんですが)


そこを腑に落として理解できると、
行動力はあるから、
何やってもうまくいきやすいんだろーな
めっちゃ思うんです。


私の旦那さんを見ても
私が女性性を使い
「○○したいなー!」と願望を伝えたり、
素直に喜びを表現すると、


どんどん優しくなり


勝手に調べてくれる。
予約してくれる。やってくれる。など、


喜ばせるために、
男性は、ガシガシ動いてくれるんです。

それが、彼らの幸せだから


男性って、めっちゃすごいから
女性の幸せばかり考えていて、
毎日、感心しちゃう。


女性性」の部分は、
自分の気持ちで感じる部分だからこそ、
自分でしか気付けないけど、


男性性は、私の旦那様が
いろいろ私の代わりにやってくれるように
代替え可能だったりもするんですよ❣️


そんな女性性を鍛えるためにも
今ある幸せをちゃんと気づける体質にようになるためにも、巷で流行っている


ザ・マジックのワーク
今更ながらですが、やっています。



この効果が、半端ないのです!!!



ザ・マジックザ・マジック
1,760円
Amazon

すでに
いろんなものを引き寄せてますw





なので、継続講座生向けのサロンでも
やることにしました!


みんなの人体実験、結果が楽しみ!
(→いい方w)


いつも婚活で疲弊していて、
婚活休止中です!って方とかは、
ゆるーく、やってみてくださいね💕


きっと出会える男性にも、感謝できるくらい
世界の見方が変わってるかも❣️






JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!