卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません


オンラインコンテンツ
↓   ↓  ↓



年始早々に、嬉しい報告が
続々と~!!


オンラインコンテンツ購入者からの
52歳の方からも「プロポーズされた!」
との年始早々嬉しい報告に続き、


スパルタ婚活塾、
最後の長期講座生の11期生(45歳)
プロポーズされました~!





(画像はお借りしました。)


もう~、年始から、
幸せ報告祭りで嬉しすぎます。
みんなありがとう~!






マジで、年齢関係なさすぎて、
ワラえるでしょ!



その前に
婚約報告いただいた卒業生も
40歳以上ですから。


直近でいうと、
40代の方2名
50代の方
プロポーズされてます!!!


婚約報告を最後に
アレコレと振り返っているので、
「今年こそら、結婚したいなー」と思ってる方は、
良かったら、見てくださいね。


今回の彼女は、
去年の6月に卒業したから、
約半年で、結婚を叶えられました。


そんな彼女ですが、初めは、
月に10回もデートの約束なんて、
取り付けられません~
」と、


婚活アプリすら苦手意識があり、
初心者だった彼女。


見た目も
たくさんアドバイスさせていただき、
カジュアルな雰囲気から、


・メイク
・服装
・髪型


を変えただけで
めっちゃくちゃ上品で
エレガントな大人女子に変貌を遂げ、


1カ月後には、男性から、
褒められまくる綺麗なお姉さん
驚きの変化していました。


女性って、本当面白いくらい、
見た目が変わると、
自分自身の立ち振る舞いまで変わったりする。


「あなた誰?」みたいになるw






11期生の奇跡はこちら



昔、コンサルしてもらっていた師匠からも、
女性は、美人をさぼるな!
と何度も教えられたように、
せっかく持って生まれたその容姿。


女性なら、
絶対に、綺麗でいた方が
たくさーんの「徳」「得」があります。



綺麗って、何も造形のことではない!
綺麗でいる姿勢のこと。


ずーっと女性として、
綺麗でいる努力ができてるか?


で、
ほーーーんと、
自分の見た目をどういう風に活かすか?
あなた次第なんですね!


過去の講座生を見ても、
「めっちゃ、もったいない!」
みたいな方が多い。


ちょっと手を加えれば、髪の毛変えたら、
こんな服を着たら...みたいに。


そして、見た目を変え、
自信がついた途端、


男性から
急にモテるようになったりして、
あれだけ億劫だった婚活が一気に楽しくなったり、、、


あのモヤモヤした悩みは
一体...みたいに。


髪型メイクお洋服
いくらでもアレンジできるから、
私は、女性で生まれてよかったなー❤️」って
いつも思っています。


いろんな方の婚活指導をする中で、
入籍に至るまで、
いろんなパターンでうまくいくケースがあります。


先ほど紹介した


・見た目の変化で一気に伸びる人
・モテると一気に婚活がうまくいく人
・マインドの変化でうまくいく人
・思い込みを外すことで、うまくいく人
・覚悟が決まるとあっさり結婚する人


など。


見た目」と「モテ」に関しては、
見た目」は
1週間あれば、確実に変貌できます。


モテ」は
実践も必要な為、1か月もあれば、
劇的にモテるようになります。


2月に久しぶりに
「整形級美女育成」系の講座と、
「確実にモテる」系の講座を単発で開催しようかなーと、思ってます。


何件かすでに問合せいただいたりして、
興味のある方は
楽しみにしていてくださいね💕



【入籍報告一覧】

入籍報告(30歳)



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!