SOOBINに首ったけ | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 ​驚きの!!


こ、これは?!

スビンちゃん単独での

雑誌掲載??

あまりの可愛らしさに

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

スビンペンザワザワよ〜


中国の雑誌みたいだけど


中国雑誌の買い方

よくわからなくてね

そしたら

FFさんが教えてくれたの

AmazonでもQoo10でも

購入できるよ〜って


日本のショップからだと

お高くて驚き

韓国のサイトをみてたら

以前購入したショップが

一番お安かったわ

適正価格ということかな?



MEN'S UNO 

 TOMORROW X TOMORROW SOOBIN


はぁ〜🩵

もうすぐ日本へいらっしゃるのに

それだけでもドキドキなのに

こんな表紙の雑誌出されたら

購入したくなるじゃない昇天

中身どんなんかもわかんないのにね凝視



スマホのロック画面

コレに更新ニコニコ


 


さらに…


ツアーで日本へ来てくれる

だけでも嬉しいのに

続々と日本の歌番組への

参加が発表されて

しかも色んな企画にまで

参加してくれるとは!!!

自分たちのパフォーマンスだけじゃなくって

他のアーティストたちと

絡んでくれるという爆笑




FNS歌謡祭参加のお知らせ

Deja Vu(JapaneseVer.)かと思いきや

誓い  歌うん?

となったのに


平成の名曲を歌う〜??

チンチャロ?





音楽の日 出演決定!

 


こっちは

ダンスバトル!?

楽しみが過ぎる飛び出すハート


忙しい中

いろいろと準備してくれる

TXTちゃんたちに

キラキラ感謝キラキラ

そして

ブルーハーツラブラブ誓うわラブラブブルーハーツ

私の限界で

応援するってニコニコ



でも

ボムギュは無理しないで欲しい

日本ツアーには来るだろうけど

テレビ番組は無理ない程度で

休める時にちゃんと休んで

治して欲しいんだ〜

骨折とかヒビとか

治っても後から痛むのよ…

冬場とかにジンジン痛むからね

10年前に右足ヒビ

さらに

3年前に右足首骨折した

私が感じてるから無気力

年齢も鍛え方も違うけどね魂


 



SOOBINちゃんが

page.soobin更新してくれて

Xの方にコレ投稿したんだけど


ブルーハーツJUJUの妄想劇場ブルーハーツ



飲み会帰り

大学のサークルで一緒の

同級生スビンが道端にいて…

ホントはね

これに曲をつけたかったのにっこり


Instagramでは

音楽付きで載せたので

飲み会帰りのスビン


こんなんばかり

考えながら

仕事やってま〜す



バイバイ〜