マリンメッセ福岡A館 ENHYPENライブに行ってきましたよん | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

 

 ​ENHYPEN福岡マリンメッセ


わぁー久しぶりにブログ書くわ〜


先日6/20にライブ行ってきました

ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE PLUS' IN JAPAN

福岡マリンメッセ2日目

JUJUの誕生日キラキラ



いやはや4月に(確か)発表あってから

当日までドタバタダッシュしててアセアセ


当たるわけない笑いっと

思っていたもんで昇天

エンジンの娘から指定された日を応募してたら

なんと!娘、娘の友だち、私  と

3人同じ日ばかり当選驚き

当選したのに流してしまうのも

なんだかもったいないと思って

私のID分はXにて同行さん募集したところ

ヒスンペンのFFさんが手を挙げてくれてニコニコ

あれよあれよという間に

VIPまで当選して(2次だけど)

ENHYPEN ライブ2回目参戦音符

が実現しましたハート


席はこちら〜

B6ブロックの20列目

予想図通り

ブロックの1番後ろの列でした

これは?!

かなりいいじゃんニコニコ

期待できる席??


初日の埼玉では客降りあったし!!

私たちはブロックの最後列

後ろは通路

これは?近くに来てくれるのでは???

すごーーーーーく期待ラブラブラブラブラブラブ






しかし魂

イルペンに客降りは早すぎたのか?

エンジンちゃんたち興奮雷MAX雷

あまりにぐちゃぐちゃになったらしく

2日目から客降り無くなってハートブレイクチーン

でもさ〜

全体的にみたらすごくいい席グッ


メインステージの前だし



しかし

ちびっこJUJUは

前の方たちの背が高くて

ほぼ本人たち見えないの無気力

せっかくのVIP席なのに

サウチェの時はもう少し見えたのになぁ

本番はほぼスクリーン見てた気がする魂が抜ける


TXTちゃんの時のPayPay

ヤバいな驚き

 



お隣には1人参戦

ニキペンのお姉様エンジンさん

平均年齢上げ3人の(お願いごめんね)

エンジン棒で

記念撮影📸


ピカチュウ⚡🐭💛が

出てくる時は動画撮影OKで

SNSアップOKなんだけど

アメブロが自主規制するみたい凝視

録画そのままだと載せれないので

Instagramに載せてる分を貼っておきます


Aブロックにいた娘のピカチュウ動画

ジョンウォン&ピカチュウ





 


エナプライブ参戦は2回目

前回は1年半前

23年1月の京セラドーム

あの時ね

周り女子高生ばかりで驚き驚き

まだ声出し応援もバツレッドだったから

掛け声練習とかしてなくって真顔

そもそもK-POのライブが初めてて

圧倒されまくった記憶魂が抜ける


今回は若い子に負けないように←はてなマーク

まずはネムボ作りから!



1週間前から作り始めて

余裕かな?って思ってたけど

思ってた以上に

アイビスペイントが難しくって無気力

何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も

作り直し作り直し作り直し

作り直し作り直し作り直し

作り直し作り直し作り直し


やっとこさ

前日に出来上がったよ〜

いろいろ娘に手直しされたけどね


可愛く作れたけどさぁ

頑張ったんだけどねーー

私の前の方たちが背が高くて


たぶんステージからは見えてないよね昇天


このスキルは

TXTちゃんのドームで使える!

ということで

オタクスキルはきっとアップしたと思うグッ



 


エナプの掛け声もできなかったな〜爆笑

だって  7人なんだもん

TXTちゃんの5人に慣れちゃうと

7人って大変昇天

しかもジェイとジェイクが

パクジョンソンとシムジェユンになるのに

ニキは西村りきではなく

ニキのまま凝視

頭がもやもや混んがらがるもやもや

名前呼ぶのはモゴモゴで…


それより後ろの席の子たち

声がめっちゃデカくてハッ

通路挟んでるのに

私の耳元で叫んでる様に聞こえる無気力

やっぱり圧倒されたわ

若いエンジンちゃんたちに🫰



 


来場者特典は

ランダムフォトカード

(ランダムなのよアセアセ)


私は娘の推しである

ジョンウォンを引いたので

そのまま娘の元へ〜

FFちゃんは何とか

交換者を探してヒスンと交換出来てたよニコニコ




FFちゃんとのソンムル交換🎁


ヒスンペンちゃんなので

Hのシャカシャカキーホルダーと


ボムギュペンでもあるから

どうしても桜🌸ボムギュの

シャカシャカキーホルダー渡したくって

それとまだ試作段階の

王冠たまごキーホルダーも無理やり爆笑

こんな不器用な  

ど素人の

ソンムルを渡してしまったわ魂が抜ける

怖いもの知らずね





FFちゃんのソンムルは

ラブラブめっちゃ可愛いホイップデコトレカケースラブラブ


しかも娘と娘の友だちの分まで!!

さっそく母娘でお気にのトレカ入れて

飾ってます〜

このトレカケースは

TXTちゃんの日本ツアー

9月のPayPayドームへ

連れていきますよ飛び出すハート


 


エナプのライブが終わったら

TXTちゃんたちが🇫🇷から

帰ってきましたね

7月からはまた

TXTちゃん三昧ラブラブ


かと思いきや

ジミンちゃんが家出中の子を

連れ戻しにやって来たよ驚き

キラキラめちゃめちゃ素敵じゃないキラキラ

好きになった頃のジミン様みたいだわ


そしたら

スビンちゃんもフランスから

JUJU〜

エナプ終わったんでしょ?

✈️帰るね〜って

夜中に連絡あって

(全部妄想です)




とてもソワソワな

6月終盤

そして7月になりそうな









予感






バイバイ〜🩵